--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.14 *Mon

ステージグラフにもの申す!笑

サンスポさんにステージグラフがアップされました(・∀・)ノコレ。

一通り見ましたが…
EN○Kさんの時より、写真が増えたような印象です。
祐飛さんは、アラビアで6枚、れっどほっとしーで7枚。

ちょ、コレ!!!

頭のふさふさが!
ふ さ ふ さ が な い !
代わりに角が生えちゃって、彩音ちゃん族の一員ですか((゚Д゚;))
色はまとぶん族ww

なんとも微妙な変更点(笑)
目立つから良いけど、大劇場からそうしてくれよ。

いっつも思うんですが、ムラ組は変更して良くなった部分が観れないという欠点が…
DVDも大劇場だし、結構損してる感じ?笑
まぁ、早く観れる利点はありますけどね。

ちょ、コレ!!!再び。

このリフト、祐飛さんの顔が一花ちゃんの胸元にボフッって感じじゃないですか?(*´Д`;)
別の見方だと、一花ちゃんに首絞められてる感じ?笑

最後に突っ込んでおきたい。

>「愛と死のアラビア」は以上です。ここで30文の休憩をへてショー「Red Hot Sea」です。
E○AKさんの時と同じ方なのかしら…。
間違え方がいつも可愛らしい(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

銀ちゃん友の会、忘れることなく入力完了しました 当たるといいな ? ? さて、友里さんとこで知ったのですが、東京公演のステージグラフが更新されたようです。→サンスポ ? 東京の情報に飢えているので、早速見に行ってきました穴が開くほど見つめて(....
2008/07/14(月) 22:06:51 | きらきらの夢 [Del

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
