--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.05 *Tue

ボケ全快

歌劇をゲットしました(・∀・)ノ
大空祐飛ファンは真っ先にえと文のページを!
いきなり祐飛さんネタ!

え、ちょ、ぇえ!?

的な、ボケ全快な祐飛さんをめおくんが紹介してくれてます。
ニヤけずにはいられませんよ?笑
少なくとも私は本屋で立ち読みしながらニヤニヤ。
誰にも見られてないことを願いますが・・・
どうしようもないです!

皆さま是非ニヤけて下さい(゜∀゜)

詳細はまた後日・・・
明日は、ミーエンドマイガール♪を観に博多に飛んできます!
約2ヵ月ぶりの観劇なので楽しみです。
ではo´∇`o
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

花穂。さま

今月は笑わずにはいられないですね。
実際見られた方っていらっしゃるんですかね…
遭遇された方はラッキーというか…(笑)
歌の話は可愛すぎます!
えと文って私たちが見れない部分が知れて大好きなんですよ(*^_^*)
今回みたいにさらに祐飛さんにハマってしまうネタも転がってますし(笑)
2008/08/07(木) 22:25:25 | URL | 友里 #- [Edit
私も早速歌劇で笑っていました。
実際、会の方とかで「あ・・」って
思った方はいらっしゃったとのかなとか(笑)
次の歌の話もびっくりしました。
その反応が可愛いですね。

2008/08/05(火) 23:00:05 | URL | 花穂。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
