--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.16 *Sat

東京公演の話

東京遠征もあっという間でした(^^ゞ
公演自体ももう終わっちゃいますが…
ちなみに、ワタクシ、東京で祐飛さんを見るのは初めてでした!
東京は濃くなってて良いですね♪

話は変わりますが…
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺を食べてきました!



見た瞬間、「ぎょっΣ ス イ カ !」と思いましたが…
案外美味しかったスイカ氏であります。
冷麺自体も美味しかったです☆
祐飛さんがハマるのも分かります(*^_^*)

そろそろ、公演の話に。
文書にまとめる能力がないので、箇条書きで失礼!

-愛と死のアラビア-
・効果音が増えてる!
色んな場面に増えてましたね。
入れるなら大劇から入れてくれ!笑

・イブラヒムさんインシャラー
祐飛さんが、「インシャラー」って初めに言うようになったんですね。
いきなり言いだすから驚きましたよ…

・ベドウィン銀橋
これには感動!
やっぱり銀橋に出ると迫力が出るんでしょうか…

・イブラヒムさん熱い
役作り変えたな~っていうのがひしひしと。

・決闘の応援は大人しいイブラヒムさん
大劇の最後の頃は、身を乗り出すように応援してた記憶がありますが、
大人しく、ほぼ動かない状態での応援でした。

・赤い月の歌い方
ここも変わりましたね!
そして、入り部分の不安定さも無くなってました(笑)

・まとぶん噛む&つまづく
お疲れかな?といった感じで…

・ヤシムの可愛さアップ
まず、声のトーンが違うのに驚きました。
可愛いー!の一言です。

・「良い心理学者」
無くなってる~!
心の診察がどうとかっていう台詞に。

・「イブラヒム きみを撃てない」
聞いた瞬間、((゚Д゚;))←こんな感じでしたが、聞くと東京はこうらしいですね。
やっぱり「は」が無いとシックリきません。

・「様はいらない」のくんだり
カットでした!
スッキリして良いですね…


-Red Hot Sea-
・お魚さんの衣装が進化(袖キラキラ&スボンライン)
祐飛さんの衣装が光ってましたw

・やっぱり、頭は錦糸玉子…
青いフサフサじゃなくて、赤い角になってましたが、ピンクと黄色のカツラはそのままでした(^^ゞ

・まとぶんが銀橋階段で2階にお手振り
11日の夜公演限定でした。
この公演は5つの会の合同総見だったみたいで、サービスが多々。

・アミーゴ最強
何ですか。
この3人…カッコよさと面白さがパワーアップ(笑)

・まとぶん銀橋ソロの歌い方が変わった
だと思うのですが…

・幽霊船のまっつに感動
鳥肌モノです!

・幽霊船、最後のアドリブ
「そろそろ名前を教えて下さい。私の名前はトマース。」

・中詰め熱い!
祐飛さんのオレオレ度がより良い♡

・はける時のグダグダな走り方が相変わらず可愛い
さいちゃんが来てた日は、割としっかり走ってました(笑)

・引き潮の純さがアップ
みほちゃんの頬に手を当てる時の照れ具合がキャー的な…
2人の息がピッタリで泣ける。
大劇の時とは違う良さが出てました♪

・ナイフじゃなくて銃!@海が燃える
バーン!って鳴るから驚いた…
何でナイフじゃなくなったんでしょうかね。
セラくんの御信用なのに(笑)

・アドリブが増えてる反面、アフロが1人に!
これも海が燃えるの話ですが…
女の子の「やめなさいよー!」が怖かった(笑)
アフロくんが3人いたのに1人になってて寂しかった。

・海風好き!
この場面が大好きなことに気づいた。

・ぽにょぽにょ魚の子
ペドロご一行様が客席から登場して船へ…
「ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子」をエンドレス。
続きは歌わないんですか!笑

・キラキラ水色さんノリノリ
兄さんノリノリで、「オレオレオレ」の歌い方も素敵でした(笑)
ウインクは大劇と同じところで。

・歌詞が分かって聞くとちゃんとそう聞こえる。
地球丸は南へ向かう~♪とか、へぇ~って感じですよね(^^ゞ
ちゃんと歌ってたんだ的な・・・(失礼)

・デュエットのリフトがさらに高空飛行
しっかりクルクルと。

・パレードは相変わらず
でも、もう慣れちゃってこれが普通な感覚です。
きっと正当なパレードは物足りないと感じるハズ(笑)

・銀橋に行く前、アイコンタクトじゃなくてピース(11日夜公演)
誰としてたかは定かではありませんが、ピースでした。

・銀橋から戻る時、お得意のチーッスみたいな手と同時にウインク
ウインクは合同総見だったからみたいです。
次見た時は、手だけでした。

・最後、みつるとの戯れ(15日公演)
赤いビラビラが落ちた後、何気なくみつると祐飛さんが近寄り…
祐飛さんの体の右側とみつるの左側をぶつけ合い(^^ゞ
キャハキャハする2人。
その可愛さにキュンときました(笑)


15日はパレード辺りからシンミリしてしまって、泣いてしまいました。
何だかんだ言って、大好きだったこの公演が本当に終わってしまうんだと思うと…
祐飛さんを10月まで見れなくなると思うと…

じーん…。

何なんでしょうね、この気持ち。
この公演では、いろんなことを感じれて、新たな祐飛さんが見れて。
本当に思い出深いですね。
終わってしまうのが、寂しいです。

今回は観劇回数が初の2桁台だったので、悔いはないです(笑)
次は銀ちゃんです!
張り切って行きましょう\(^o^)/

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
