--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.17 *Sun

千秋楽を迎えて思うこと

花組さん、東京公演千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

東京公演もあっという間に終わってしまいましたね。
この間、大劇場の初日だった気がするのですが…公演が始まって3か月も経つんですね(^^ゞ
こう思うと、時が経つのは本当に早いです。
銀ちゃんもあっという間に始まっちゃうんだろうな~と感じております。
千秋楽に行けない身にとっては、気分は銀ちゃん。
祐飛さんが、どんな銀四郎様を演じて下さるのか本当に楽しみです(^-^)

一応今日は千秋楽なので、今公演の話で〆ます(笑)
今公演は、祐飛さんの花組デビュー公演ということで…
色んな思いが駆け巡った公演でした。
気持ち的に祐飛さん離れしそうな時もあり…。
そんな中、キラキラ輝いてる祐飛さんを見て、言葉では表現できない気持ちがたくさん生まれ…
こんなに好きになれるジェンヌさんは後にも先にもいないことを確信しました。
お芝居に感動して涙する経験はありましたが、無心で自然と涙したのも初めてでした。

過去に戻ることもできないし、これから先どうなるなんて分からない。
今しかないんですよね。
今、この瞬間を逃したら後悔するかもしれない。

後悔せずに応援したい…

それが目標ですが、なかなか難しいところもあります。
でも、精一杯のことはしたいですね(*^_^*)

いつぞやの言葉じゃないですけど、本当に…
やめられない止まらない!笑

心の底から大空祐飛という人から抜け出せません!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。