--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.23 *Sat

瀬奈か大空か

キャー!
かっこいい!
これ買う!

はい。
そんなノリでグラフ9月号を買ってしまいました…

今月の表紙は瀬奈氏。
***

そう、今月号は表紙で買ったようなもの。
瀬奈氏ブームCOME☆BACKしそうな…


なんせ、かっこいい。


表紙も良い。
でも。
中のジャケットを肩から掛けてるショットも良い。
寝そべってるショットは瀬奈氏に食べら…(強制終了)


これぞ瀬奈氏マジック。


いつの間にか瀬奈ワールド。


いや。
読み進めるとそうでもなかった。

『AnotherStage』で事件は起こった(笑)


一瞬にして大空ワールド。


23ページの右上。
お稽古場なのに、やけに悪そーなのが3名。

何を企んでいるのか…。
3人共、黒ジャージに白Tなのは…。
1名は首にいつもの青いタオル巻いてらっしゃる。


下に目を下ろすと。

飛んでる。
浮いてる。
消防士が飛んでる。(22ページ)

祐飛さんも浮いてますが、その奥の軍医様も高~く浮いてる。

そして。
祐飛さんの飛んでるポーズとTシャツの絵が似てるw


飛んでると言えば。

紫ジャージの彼。
いや、彼女。
爽やか~な笑顔で飛んでらっしゃる。

そして、脚が長い。
素足でその長さって…私に分けてくだs…


その隣に目を移すと。

白T、白ハット、首タオルな祐飛さん。
か~わ~い~い~!(誰)


その白い歯が、笑顔が、二の腕が、素敵!


完全ノックアウト。
やっぱり、この人が好きだー。


その後。
『瀬奈じゅんに魅せられて』で瀬奈ワールドに連れ戻されそうに…


でも。

-次号-
Update 大空祐飛


最後の最後に連れ戻してくれました(笑)
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
