--.--.-- *--



2008.09.02 *Tue

キュートさとニヒルさ。

ぴあの「アワビ」という雑誌の9月号に祐飛さんが登場です(・∀・)ノ

会員さんだけに送られてくる雑誌みたいです。
祐飛さんのインタビューではないのですが、銀ちゃんや祐飛さんについて書かれてます☆



*****

写真はステファーノ監督とイブラヒム兄やん。
そして少し小さく銀ちゃんの3枚。


「 勢いのある花組・大空祐飛がつか原作舞台に主演! 」


入団17年目、男役として大輪の花を咲かせつつある花組2番手の大空祐飛。
170?と舞台映えする長身、キュートさとニヒルさが共存する不思議な個性で注目を集めてきたが、
その奥深い魅力が開花し、このところ進境著しい舞台を連発している。

昨年秋に主演した「HOLLYWOODLOVER」では、過去を背負った映画監督をナイーブな演技で見せ、
今のスター陣においてもっとも大人の男性の魅力を体現できる存在であるところを大いにアピール。
直後に花組に組替えになり、大劇場公演「愛と死のアラビア」では冷静沈着な中に情熱を秘めた男を
眼光鋭く好演、「RedHotSea」でも歌に踊りに大活躍を見せた。

その大空がこの秋主演を果たす「銀ちゃんの恋」は、風間杜夫主演の映画版が名高いつかこうへい
の戯曲「蒲田行進曲」をベースにした作品。
12年前に久世星佳主演で初演され、宝塚では意欲の斬新な作風変った男女関係、
その背後にある複雑な人間心理を、猥雑な作風の中にせつなく描くつか原作舞台で、
上り調子にある大空がどのような新境地を拓いてみせるのか、期待は高まるばかりだ。
(文:藤本真由さん)


*****

かなり褒められてますが、祐飛さん。
でも、ファンとしては嬉しい限りですね(^-^)/
これからどんな舞台を見せて下さるのかとても楽しみです!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
