--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.06 *Sat

告白大会

昨日からずーっと引きこもってます!
取り溜めしてたナウオンだの、WOWOWだのをせっせと整理してるんですが…

一向に終わる気配がない(T‐T)

マホロバが一番昔だと思ってたら、パリ空くんがいました…。
どんだけ溜めてるんだか。
整理するに至ったのも、もう残量がないからで…汗
残量があれば、ずーっと取り溜め続けたかと。

でも。
過去の映像を見直すのもなかなか面白いものです(^-^)
大笑いすることも多々。

ダル湖のナウオンは見入ってしまいました(笑)
普段見れない祐飛さんの表情が見れたり。
自分で”ようちゃん”とか言ってたり。
シースルーで必要以上に盛り上がったり。

れっどほっとしー関連を見ても、もうずいぶんと前にあったことのよう。
公演レポの祐飛さんにはまだ、よそよそしさが感じられ…
そうかと思うと、東京のナウオンは溶け込んでいて。
思いに浸ってみたり(笑)

ナウオンとか公演レポートとかトークを古い順に見ていくと、祐飛さんの変化がよーく解ったりします。
その時の公演によって少し丸かったり、目の下に熊さんを2匹飼ってたり…
パリ空よりもっと昔のナウオンを見ると、砕けた感じで話してる周りとは逆に、
祐飛さんは固ーいことを話してたりするんですね。
それはそれで役作りのこととか深く語ってくれてたので”うんうん”って感じですが。
最近のを見ると、笑顔が増えたな~とか砕けてる~とか今までとは違った見方になったなと。

今の方が生き生きしてて私は好きですがね(・∀・)
真剣な話で、言葉を一つ一つ選びながら話してる祐飛さんが好き♡
話しながら前髪を払ったりするのが好き♡


何だか、告白大会みたいになってしまいましたが…
たまには過去の映像を見て色々思うことも大事かな~と思ってしまいました(*^_^*)
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
