--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.08 *Mon

空は青空~♪

ダル湖、結局40分遅れで見ました( ´ー`)

ホント久しぶりに見ると面白かった。
いやー、祐飛さんの出番の少なさに驚きましたがね(笑)

ちょっくら感想を…
* * * *

-1幕-
まずプロローグの燕尾に黒ターバンで失神…(チーン)
金ぴかで、時折見せる笑顔にホッコリ♡

リュ、リューさまの婦人役に思わず吹き出し…

円形ベッドでドギマギ。
ムホー!
アサコサンテテテテテオテテガ!
アラヤダ、イヤラシー///

「愛してるよ。」「お前も愛してるよ。」で絶叫し…(あ、心の中でですけど)

サングラスなペペルさんに心奪われた。
ずっとペペルさんアングルで良いのに…なぜ、チラチラ別を映すの!
で、でも。
サングラスを外すところを映してくれてありがとう、CSさん。

1幕ラストの追いかけっこに爆笑…
舞台上を円になってグルグルと…その上、「逃げ足が速くて」っていうのがマイクに入ってる(笑)

階段降りで腰が引けてるペペルさんにさらに笑いが。
あの、腰の引けようは最後まで直らなかった模様…


-2幕-
あいあい脚長ぁぁぁー。

青ストライプのペペルさんにズギューン…(バタッ)
いや、瀬奈氏も負けてない!

ペペルさんがナイフ出すとこを見ると、新公エピソードを思い出して笑いそうに…
そして。
「しやがった」とか「しかたがねーじゃないか」とか…言い回しが可愛いんですよね。
きっと普段こんな言い回ししないから。

それでも、サイコロの場面最高だ♡

縄で繋がれたラスカルさん…オサンポデスカ?
いや、でも。
「逃げやしねーよ」って去った後はどうしちゃったんでしょう(笑)
逃げちゃったんじゃないの?

何も知らない呑気なリューさま…
さすがロイヤルだw

スモークの中に瀬奈氏…あー好き。


-フィナーレ-
赤い祐飛さん!
素敵ぃぃぃぃ(*´Д`;)

曼荼羅も好きですけど、好きですけど。
だってこれは娘役さんたちがカッコよすぎですからね!
とか言いながら、半濡れ髪で踊る瀬奈氏にゾッコンだったりします(小声)

退団者3人をピックアップするロケットも感動的;;

でもやっぱりシースルー!
兄さん透けてます!
キャー!
そういえば生で見た時はこれに一生懸命でした(笑)
ライトが当たって無い時が透けるんですよ!
懐かしいな~。
みほこりんの生腹にも感激した記憶が( ´ー`)

ナンダカンダ言って、パレードのニコニコ祐飛さんが一番好きかな…なんて。
落ちてきた紙吹雪にキャハキャハしてる姿みたら…

「やめられない、止まらない、大空祐飛!」

* * * *

感想というか、呟き、半叫び状態になってしまいましたが。
久々に見たダル湖はツボ満載!

次に鳴る効果音とかまで覚えてる自分が面白かったりしました(*^_^*)
やっぱり過去の作品を見直すのは良いですね!

夜な夜な食べ歩いた彼女たちに感服です(笑)
ジェンヌさんってすごいわ(^^ゞ
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
