--.--.-- *--



2008.01.05 *Sat

○やら×やら△やら。

何かやりたくてやってみた。

「宝塚ファン経験値」


その割にテキトー。






1.宝塚大劇場 ○ 本拠地ですけどー
2.東京宝塚劇場 ○ ほとんど行きませんっ
3.宝塚バウホール ○ ハリラバでバウデビューでしたけど? 
4.日本青年館 × 行きてー!
5.春日野八千代 ○ ノーコメントで  
6.花總まり ○ 我がヅカ人生はこの方から始まった訳で…  
7.すみれ売り × 興味ないです
8.初舞台公演 ○ えぇ。ありますとも。ミーマイどうしよー
9.サヨナラショー × 1回は観てみたい。  
10.ベルサイユのばら ○ ユヒカル… アンドレ。私を抱け!←
11.風と共に去りぬ × 映像でもないってゆー。
12.エリザベート ○ ユヒルド… 闇が広がる~
13.全国ツアー(地方公演) ○ もちろん。気にするなよ俺は俺。
14.海外公演 × あっても行かないと思う。
15.ファンレター ○ ありますけど?
16.入り出 ○ 立ったり座ったり疲れる。でも大空さんいい匂い(変態)
17.お茶会 ○ 大空さん。
18.新人公演 ○ なっしんぐ。
19.1階1列目 × どうやったら観れますか? 
20.立ち見 ○ 疲れる。
21.フルールのたこ焼き ○ 美味しいよね、あれ。
22.炭酸せんべい ○ 缶目当て。
23.宝塚グラフ・歌劇 ○ 毎月。来月大空さん表紙。
24.黒燕尾 × 短足だから似合いそうにない。
25.ドレス ○ 結婚式場でなら。
26.TCAスペシャル・TMP音楽祭 △ 映像でなら。  
27.キャトルレーヴ ○ いるだけで幸せ。
28.大運動会 △ 映像でなら。学ラン…
29.轟悠 ○ 知らない人いないでしょ。
30.コンサート △ 映像でなら。行ってみたい。
31.トンギャマ × 何?
32.青帯 × え、ないない。
33.ステージスタジオ × 行きたいけど行けてない。
34.公式サイト ○ 1日1回は。
35.うたかたの恋 × ない。  
36.スカイステージ加入 ○ いつの間にか…
37.並び × 何時に家を出ればいいですか?
38.ミーミル × 可愛かったらしいな
39.公演プログラム ○ 大空さん関係は。おかげで最近急激に増加中…
40.チケットぴあ ○ お世話になってます。
41.宝塚友の会 ○ ええ。いつの間にか…
42.スエニョパティ ○ え?
43.阪急電車 ○ ええ。それなりに。
44.チケットを忘れた × そりゃーない。
45.座席を間違えた ○ 逆に間違えられたことはある。
46.観劇日を間違えた × なっしんぐ。
47.一目ぼれ ○ 大空さんのことを言う。
48.公演VD △ もう売ってない?
49.公演CD ○ 気に入れば。
50.公演DVD ○ 大空さん関係限定。
51.主題歌集 △ 家にはあるが、私は買ってない。
52.ブロマイド ○ 最近買うのがバカらしい。でも買ってしまう。
53.柳花堂 × え?
54.貸切公演 ○ たまーに。阪急かJ●Bのに。
55.更科 × え?
56.宝塚アン ○ ムラに行く時は。
57.スタ小 ○ ええ。
58.付け睫毛 × 興味はある。
59.付け髭 × あったらすごい。とゆうか似合わないよ。
60.日生劇場 × 行く機会がない。
61.ドラマシティ ○ 26日に行ったばかりですが。
62.1000days劇場 × …ない。  
63.チラシを大量に取る ○ 持って帰って処理に困る。
64.宝塚大橋 ○ 風強い。寒い。
65.掛け声 ○ え。ない。
66.手拍子 ○ その時のテンションで大きかったり小さかったり…見入って忘れたり。
67.植田 ○ ははは。ふふふ。
68.オペラグラス ○ なぜか星公演で忘れることが多々。
69.タカラジェンヌになりたい! × 今さら無理。見るのが一番。
70.演出家になりたい! × そんな能力ない。
71.妄想 ○ え。ノーコメントで…。
72.私はファラオ × 日本人です。 
73.宝塚おとめ ○ 一応毎年。
74.3階席 ○ その時代知らない。
75.1階後方で柱が邪魔 × だったらしいね。
76.ネッシー × え?その時代知らない。
77.ムダゲダム × え?  
78.萌え ○ あ…ノーコメントで。  
79.公演の歌が頭の中で回りまくる ○ メーモリーハリウッード♪もう帰らない~  
80.日常の会話の中で台詞を言ってしまう ○ 歌なら歌う。
81.観劇中時計を見る △ 公演によっては。
82.観劇中意識がなくなる ○ 4度目のマジ鬱で経験。  
83.金貨で150ドル × は?くれるの?
84.初日 ○ 何度か。
85.千秋楽 ○ 何度か。
86.銀橋を「ぎんばし」と読んだ × ない。
87.宝塚ホテル ○ ええ。
88.帝国ホテル × 未進出。
89.カラオケで宝塚の曲を歌う ○ この前、強制的に歌わされたばかり。
90.怖いわ・・お金がないの! △ 今はある。
91.水曜日は落ち着く ×  全然。まったく。
92.他の舞台は水曜日に観る × 決めてない。
93.手塚治虫記念館 ○ 昔の話。
94.宝塚ファミリーランド × もうなかった。
95.宝塚ガーデンフィールズ × 横なら通過。
96.あたいは自由なんだ △ 微妙…
97.モバイルタカラヅカ ○ うーたからづかが出来て利用されてないw
98.愛音羽麗 ○ いいんじゃないですか?
99.はっきり言って宝塚が好きです ○ 消えたら困る。
100.これからも宝塚を観る ○ 見ないと死んでしまう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
