--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.12 *Fri

銀四郎さまの千社札が

ドタドタドタドター(((((((っ´Ι`)ノ (誰



駅ビルで見つけて思わず…。
こんな人間ですいません。
今まで他県やらサービスエリアやらで見つけては作ってたんですが。
まさか広島でこの機会にお目にかかれるとは思ってもみなかったのでつい(^^ゞ

母上と一緒だったので、一緒に考えてもらってw
何とか作りましたが、う~ん…微妙かなーなんて。

「人気絶頂」

も母上の案な訳ですが…
まぁ、私の中では常に絶頂なのでいいかな、と。

「銀ちゃんかっこいい」

と入れようとホントは思ったんですが、文字数制限で入らず;;
ちょっとした妥協です(笑)

背景も優柔不断な私にはなかなか決められず、
「空色がいいんじゃない?」という母上の意見を尊重してみたんですが…
ちょっと銀ちゃんにしては爽やかすぎましたかね(^^;)

これを携帯くんに貼るか貼るまいか…
来週もう少し違うのを作りに行って、マシな方を(笑)
でも問題点が。
機会があるのがエレベーターの前で、人々大量発生!
一人でイジイジするのには少し抵抗がw
って今さら何を…って感じですがね。

一緒に作りに行ってやる!という同士がいらっしゃいましたらご一報を\(^o^)/



15万HITのアンケートに参加して頂いて大変うれしいです!
皆さまからのコメントを読みながら画面に向かってニマニマしてしまう自分が若干気持ち悪いですが…

まだまだ参加者募集中です!


★15万HITアンケート★


出来るだけ多くの意見を知りたいので、よろしくお願いします♪

CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
