--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.19 *Fri

銀ちゃんの恋 撮影所見学ツアー

色々あってご報告が遅くなっちゃいましたが…

木曜日のニュースでやっと放送がありました\(^o^)/
長かったですね~(笑)
色んな方が一緒になって再放送を願ってくれたりメールをくれたりと…
本当にありがとうございました!

やっと出会えた眼鏡男児は、
かっこいい。
可愛い。
ホワホワ。(あ、頭です)

久しぶりの動く祐飛さんに感無量!
* * * *


東映京都撮影所にバスで着いたご一行様。
バスにはまさかの…

「宝塚歌劇団 花組 銀ちゃんの恋 ~蒲田行進曲より~」 
「近日上演」

と書かれた横断幕が(笑)
そ、それで宝塚から来たのかと思うと何だかなー。
宝塚のこと知らない人は高速道路とかでどう思ったんだろうかw


バスからは邦さん筆頭に王子、祐飛さんと続きます。
ひとつ疑問が…。
王子にしても祐飛さんにしても、なぜそんなに大量の紙袋が必要なのか。
それも同じショップのだから余計気になる。
気になるから調べてみた。(え)
祐飛さんが持っていたのは、たぶんここの。
パ、パ、パンですか!笑


全員降りて、さぁいざ行こう的な雰囲気。
下級生はジーッとしてるのに、祐飛さんキョロキョロ(笑)
そんなに早く行きたいのか!
チラッと映っためおちゃんは笑顔満開。
祐飛さんの横にいたみつるが、「あの人が説明してくれるみたいです」というような言葉を。
「え?」というように顔を近づけて、「へ~」的な反応の祐飛さん。
その説明するおっちゃんは、白髪で白Tでした(笑)
そして、バッチリ石田先生もご一緒。


一行がやってきたのは俳優會館。
ぎゃ。
黄門様がメイク中!
実は、ワタクシ昔から黄門様大好きなんですよね~(笑)
助さん派ですwww
あ、また放送始まるみたいですよ。(何をいきなり)
鏡に映る祐飛さんの隣にはみつる。
その隣にはめお様。


そして、次なる場所へ。
何やら話し声が…
祐飛さんと王子がしゃべってる~!
初めて見た光景でした(笑)
何を話していたのかは、聞きとれず。
でも、「すごいね~」ってのは聞こえました。
外に出たご一行様。
右に石田先生、左にみつる、後ろにめお様の祐飛さん。
最初は石田先生とお話。
そして、何やらみつるが紙を片手に何かを説明。


柱には…「落としたのれん元に戻す事」の張り紙が。
その前で楽しそうに話す祐飛さんと石田先生。
というか。
石田先生の眼鏡!笑
レンズの上にパカパカ出来るレンズがもう一つ。
それが、上に上げていて。
それについて祐飛さんはどう思ってたんだろう・・・。
眼鏡もそうだけど、服装が小学生の遠足に付き添う先生みたいw


再び室内へ。
かつて、階段落ちのセットが組まれていたスタジオに侵入。
今は大奥のセットが組まれてました。
これまた私の好きな大奥(笑)
あー、素敵。


白髪のおっちゃんによる、階段落ちについての説明が。
30段ぐらいある階段から、2回バウンドして落ちて死んだかと思われたらしい。
その説明を聞いて、「それをやらせようと思ったこともすごい」と祐飛さん。


再び外へ。
「わ~ぁ」とかはしゃいでるめおを筆頭に、下級生を移すカメラさん。
そんな中、祐飛さんは、白髪のおっちゃんと真面目にお話し中。


蒲田行進曲で使われた電話BOXが!
その電話BOXはなんと黄色。
カメラに目で「来て」と合図する祐飛さん。
興味深々なトコが可愛い…
開けようと、ドアを引こうとしたけど開かなかった(笑)
「ダメだこりゃ」というように両手を広げて苦笑い。
残念(^^ゞ
中に入って、楽しそうにする祐飛さんも見かったですが…
開かなかった時の反応が可愛かったので、良しとしましょう(誰)
そして。
電話BOXには「TELEPHONE」「愛」と書かれてるんですが、それを読んで喜ぶ。
白髪のおっちゃんの説明を聞くご一行。
ジーンズのポケットに親指を突っ込ん歩く祐飛さん。
あー、かっこいい。
その隣にはやっぱりみつる。


続いて、洞窟のセットを見学。
これは作成中の作品に使われるんだとか。
センスでパタパタしてる邦さんが可愛らしい(笑)


最後に全員で集合写真。
祐飛さんの右にまりん、左にめおちゃん。

ん!?!?!?
た、た、隊長!
大空祐飛氏が、手にしているのはもしや…


印籠!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ぎゃ。
まさかの黄門様再び。

最後、印籠を持つ祐飛さんのアップで見学ツアーは終わりました★


* * * *

かなり実況中継的なことになってしまいましたが…
非CS組の方に少しでも伝われば幸いです(*^_^*)
ホームビデオでの撮影だったようで、時たま映像がガタガタするトコがあって残念。
みつると祐飛さんの仲が深まってるみたいで、微笑ましいですね。
この関係が舞台に出ることを期待しております!

何より、久しぶりの祐飛さんに、黄門様に、(え)

ワタクシ、 
感 無 量 で ご ざ い ま す! 笑


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
