--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.22 *Mon

これぞ大空祐飛!これも大空祐飛!

GRAPH10月号の表紙はとうこちゃん。=母上から奪えず…

ということで。
祐飛さんが登場してるので買いました(・∀・)ノ
これは買うべき!
ただし。
今月号を読む場合は人目を避けて読んで下さいまし。


* * * *

表紙はとうこちゃん。
グレーのスーツに黒ブラウス。
胸元がセクスィ~になってます(誰)

ぺらぺら~っとめくると。



誰これ誰これ誰これー!!!(*゚▽゚)



赤を背に膝を立てて座る黒い人…。

ワックスのせいで半乾きのような髪。
若干上がった眉。
どことなく見つめる瞳。
眉間の皺。
左耳に黒ピアス。



失神。
ご臨終です。



もう一枚めくると。


祐飛さん大量発生(゚Д゚*)ノギョ



>“おぼっちゃま風”と呼んでいる髪型

ぎょ。
お、お、お、お、おぼっちゃま風(笑)
一昨年?のパーソナルカレンダーの表紙がこの髪型に近かったような。


朝食は、パン。
+何か卵料理が食べたいと思った時は、目玉焼き。

簡単だから目玉焼きなんだそうだ。
え、簡単すぎw
まぁ。
火を使うようになっただけでも(笑)
なんせ卵かけご飯でしたからね~。


>時々どうでもいいことに対し、“あっぷあっぷ”ではなく“ハクハク”
ハクハクってー!
どんな感じのことを言うんでしょうかー!


「経済学を学んでお金を稼ぎたい。」

そんなことを言う小学生…それも低学年は滅多にいないかと。
祐飛さん自身は弁解してますが…
第三者からすると、ちょっとズレてる?笑
私が低学年の頃って、ケーキ屋さんとかだった記憶がww


とある休日。
これは、内容がどうのこうのではなくて。
やっぱ写真でしょ!

上下の2つが何なのー(*´Д`;)

特に下。
ラ、ラスカル氏が寝てます!
何そのポーズ。
何その顔。

ぎゃー!
もうダメです。
これ以上見ると死ぬる…。


ぺらっと一枚。


まだまだ。
連れ戻してくれない。


 え ろ い 。


その手。
禁止!
その顔の角度。
禁止!
その表情。
禁止!


一流について。
祐飛さんの言葉ってなんでこんなにジーンとするんでしょうか。
不思議。
一流を目指す祐飛さんをこれからも応援していきたい。
そんな気持ちになりました(*^_^*)

一流話で心安らかになり。
ぺらぺら~っと数ページ。

ぎょ。

ラスカル氏が!
ミ、ミ、ミ、ミッキー氏に変身!


 か わ い い 。


下に目を移すと。

おかしくなっちゃった方々が数名。
その中に我らが祐飛氏もおられます。

ギャップがありすぎて怖いよー泣

というか。
祐飛氏の足元にあるのはディズニーの袋。
頭についてたのもミッキー。

ランド行ったの(・・?)

もし行ってたとしても想像できないんですが。
ずっとどこかに座って荷物番してそうなイメージ(笑)

最終的には真飛氏のミニリュックですかね。
どっから持ってきたの!笑
でも。
お似合いですよw

102ページまで快調に飛ばしまくって。

これぞ大空祐飛!
これも大空祐飛!

良い〆をどうもありがとう(*´I`)


来月号。

Especial Time~お気に召すまま~
大空祐飛→???

来月も見逃せません!(^^)!
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
