--.--.-- *--



2008.09.24 *Wed

稽古場レポート(CSニュース)

「銀ちゃんの恋」稽古場レポートの放送がありました(・∀・)ノ

今回は見逃しませんでした!
というか。
優しき母上が録画してくれていました(´`)
ありがとうございます!

意外と長く、14分間もありました。
ただ、祐飛さんが出てないのが残念。
祐飛さんに関するエピソードがどれもインパクト大です!笑

時間の関係上、箇条書きです。
見るのを楽しみにしてる~という方はお気を付け下さい(^-^)
* * * *

司会:悠真倫(監督)
その他:日向燦(トメ)、夕霧らい(マコト)、華耀きらり(朋子)、望海風斗(ジミー)

まりんと、きらりちゃんは普通の洋服。
残りの大部屋組は袴姿。


+お稽古もあと一週間
+盛り上がってきた
+大部屋組で銀ちゃん交えて話し合いもしている
+トメの芸歴はヤスより長くて15年


●焼肉屋
+今回はすき焼き屋じゃなくて焼肉屋
+食べようと思って止められるジミーの顔がたまらない!by悠真
+とりあえず、銀ちゃんから差し出されるモノは有難がれ!
+すべて大げさに!


●朋子さん
+銀ちゃんに「朋子さんを立てて来い!」と言われた。By日向
+朋子さん素敵
+宇宙と交信してそう。By悠真
+キャラ濃い!
+2幕の出番が少ないから、もっと濃くしたい
+でも、今回は濃い人が多い
+キャピキャピというより新しいジャンル
+友達にはなりたくないタイプ
+お米とぐのに洗剤とか入れられたらヤだ。
+朋子さんは帰国子女で、お嬢様
+銀ちゃんのファンで出待ちをしてた。By華耀
+私もしてた。By夕霧


●新場面
+新場面も出来た
+すみ花ちゃんが極道の妻
+大部屋の中では、7年くらい前でマコトが初舞台の設定にしている(それも勝手に)
+マコトが初舞台だからジミーは登場しない
+上手いこと辻褄合わせたな~。By悠真


●ジミー
+ジミーは姉が三人(勝手なる妄想)
+姉に連れられてオーディションを受けたけど、アイドルになれなかった(勝手なる妄想)


●橘
+めお!
+似合ってる
+めおのために書かれたような橘
+素でやってる
+だけど、本人は「役作りしてます」って言うと思う。By悠真


●銀ちゃん
+今日のメンツは銀ちゃんを取り巻く4人
+あれだけめちゃくちゃなのに、それでも銀ちゃんに着いていくのは、他にない何かがあるから
+銀ちゃんにはカリスマ性がある!
+銀ちゃんにあこがれて役者になった。By夕霧
+着物のたもとを扇いでたら、「いつまで扇いでんだ!」と言われた。By夕霧
+トメは銀ちゃんの扱い方を解ってる


●ローラーブレード
祐飛さんの自前!
NYで本当に現地の人が乗ってるのを見て、カッコイイと思って買ったらしい。By日向
+NYはあれで通勤してるらしい。By夕霧
+今は違うと思う!
「私、持ってますよ!持って来て良いですか!?」って先生に言ってた。By華耀
+やる気満々!
+真新しいから日本では乗ってないと思う。By日向
+楽屋入りとか乗ってきてほしい
+ぜひ梅田でやってほしい
+上手に乗ってる
+元々脚が長いのに、ヤツを履くと車輪の部分だけ長くなる
+それを稽古場の反対側から見てて、“明らかにバランスがおかしい!”と思った。By悠真
+男性モデルの絵みたい
サーカスの竹馬の下、全部ズボンみたいな。By日向


●遠足@太秦
+集合日前に太秦に行った!
+遠足だった
+撮影の緊迫感がすごかった
+階段の高さに驚き


●抱負
-望海-
+最初の沖田総司が見どころ
+もっと膨らませていきたい

-夕霧-
+いかに緊迫した空気でヤスさんを送れるか
+銀ちゃんとの絡みも

-華耀-
+どれだけ銀ちゃんを振り回すか
+振られてしまうけど、振りまわして銀ちゃんを疲れさすかが勝負
+新境地を作っていきたい
+蒲田出身で、この作品に出れたことが人生の宝物
+日々頑張りたい

-日向-
+みんなの個性が強い作品
+それが一つの塊になった時のエネルギーの大きさ、力がそれぞれ伝わると良い


* * * *


最初に良いですか?

ローラーブレード自前って!

自前って!
自前って!
自前って!笑

それも、カッコイイと思って買ったって。
おいおい。
中国ではチャイナドレスを、NYではローラーブレードをお買い上げですか!
さすが祐飛さん(笑)

えーっと、あれですか。
「あっくーん。ゆうちゃーん。」の時に履いてた例の物でしょうか?
でも。
持ってます!って言っちゃうトコも。
持って来て良いですか?って聞いちゃうトコも。

可愛いじゃないですか(*´Д`;)

何はともあれ、祐飛さんの銀ちゃんに対する意気込みが感じられます!笑

新場面に加え、幕開きの幕飛びも変更…
変更点が多そうですね。

何だかんだ言って初日まで10日を切りました(*^_^*)
来週には稽古場も放送されるでしょうし、新しい「銀ちゃんの恋」を楽しみに待ちましょう!

ものすごーく適当でごめんなさい( ノД`)
こんなレポでも喜んでいただければ幸いです。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 13:32:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
