--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.26 *Fri

初日まで1週間!

今日はこれといって祐飛さんネタがないのですが。
昨日の「ドS」記事に対しての反応が思ったよりあって驚いております(^^ゞ

「ドS」ネタに反応されたのか。
「祐飛さん」ネタに反応されたのか。


「「お手紙なのに文字は書かかず、コレだけ中心にドドーンと貼る。」」


これがいいです!
というお声をチラホラ頂きました。
うんうん。
分かる気がしますけれども…実際やるとなったらどうなんでしょう。
やるかどうかは秘密にしておきます!笑

銀四郎さまが暴れ出す…いえ、公演が始まるまであと1週間です(・∀・)
1週間なんてあっという間に過ぎてしまうんでしょうが、
お稽古場が放送されたり、舞台稽古があったりと、盛りだくさんな1週間にもなりそうです★
ネタがな~い!なんて言ってるのは今週までかなー(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

*ブルー様*

えΣ
そんな不具合がありましたか…;
そんな中、何度もチャレンジして下さってありがとうございます!
こちらにコメントして下さるのは初めてですね♪
嬉しいです(*^_^*)

ブルー様も5番でしたか。
でも、周りに手紙はちょこちょこっと書こうと思います。
さすがに、あれだけでは失礼ですので…;
祐飛さんの反応がその場で解れば一番いいんですけどね(笑)
無事に初日の幕が開くことを願って。。。
2008/09/27(土) 22:47:25 | URL | さち #- [Edit
ずーっとコメントしていたんだけど、うまく届かなかったみたいです。
私も5番でした。
でも、周りに手紙書いてね(小心者)
祐飛さんなら、きっとノッテくれるのでは、勝手な妄想。

あと一週間皆さんケガの無いよう初日が迎えられること祈りましょう。
2008/09/27(土) 00:32:07 | URL | ブルー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
