--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.09.29 *Mon

録画せよ!

たぁーっ。
お久しぶりです。
とはいえ、1日ぶりですが。

つ、ついに!

明日のニュースで銀ちゃんのお稽古場が流れます(・∀・)ノ
皆さま、朝から画面に被りつきましょう!(危険)

待ってましたー!と言いつつ…
銀ちゃんが始まるという実感がまだないです。
でも、初日まで残り3日なんですよね。
(お気づきかと思いますが、カウントダウンなんぞ作ってます。)

教えて下さったY様ありがとうございました♡♡♡





で。
今日のニュースのラスト。

ここも見逃せませんよ(*゚▽゚)
毎回、TCAミュージックの配信曲が最後にちょろっと流れるんですが。

砂漠の赤い月で祐飛さんご登場!

普段は途中で切れることが多い中…
なんと。


(1回目)
私の頬にぃ~血の涙がぁぁ~流れるぅぅぅぅぅ~~~~♪end
(2回目)
一つの心がぁぁぁ~二つに~・・・・(番組終了)



え。
何その2回目の中途半端な終わり方(゜゜)

フルで流れた上、2回目が中途半端に歌い出してすぐ終わるという始末。
ちゃっかりそこだけ録画しましたが、何度聞いても笑いが。

この曲情報の提供者は母上。
あの“太秦遠足放送事件”以来、敏感になってくれてるみたいです。
どうもどうも。


ホント、くだらない内容でゴメンナサイ。

と言いつつ、続けますよ!
なんせ2日分溜まってますから(笑)

後期がスタートしたということで、新たな講義も。
今日は初めて日本語表現の講義があったのですが。

その先生…

あのターコイズのネックレスをしてたんです!!

色も。
おにぎりみたいな形も。
大きさも。


そっくりー!(゜゜)!


あやしいな~。
もしやゾラメイトか?


そう思いながら始まった講義。
野生と野性の違いについての例文で。


『「飼っていたラスカルが家出をして“やせい”に戻った」、これはどちらでしょう?』


い、い、い、今なんと!?



っ 
て 
い 
た 
ラ 
ス 
カ 
ル 



これはゾラメイトに間違いないでしょう。
変な親近感を先生(ちなみに女性)に抱いた瞬間でしたww

ターコイズをどこでゲットしたか聞こうと思ったんですが…
そこまで勇気はでませんでした(笑)

次も付けてたら聞いてみようかな。(やめとけ)
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

*物好き様*

そうなんですか!
私なら、持ってるの見かけたら話しかけますがね(笑)
今回は相手が初対面の先生だっただけにかけられませんでした( ノД`)
物好き様の周りにも気付いてるけど、話しかけれない人がいるかもしれませんよ★
もっとオープンにしてみるのはどうでしょうか!笑
2008/10/01(水) 09:54:33 | URL | さち #- [Edit
私、逆なんですが、自分の授業には、何気に趣味がわかりそうなもの、持って出ます。誰か、声かけてくれないかなぁ・・・と思うのですが、未だだれも何も言ってくれません。
2008/09/29(月) 20:03:40 | URL | 物好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
