--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.03 *Fri

銀ちゃん始動開始!

「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます(・∀・)ノ

花組 シアター・ドラマシティ公演時間
幕間が25分なんですね…意外と短かったりする。
とは言え、大劇も30分ですがw

祐飛さんが銀ちゃんをやると決まり…あっという間にこの日がやってまいりました。
決まった当初は内心、大丈夫かな~と不安でした。
(私だけですかね…?)
ですが。
雑誌やポスターで祐飛さんの意気込みを感じ圧倒され…
お稽古ですが銀ちゃんをものにしている祐飛さんを見て不安が消えました。

今は本当に観劇が楽しみです!
…よね?

初日には行けませんが、週末の初見を楽しみに…
今日は行かれた方の報告を大人しく待ちます。

で、でも。
今日はナウオンにゆひかなラスパに盛り沢山!
大人しく待てるわけがない(笑)

皆さま今夜は寝れませんよ!笑

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
