--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.04 *Sat

主役は俺だ!@報知

今日発売のスポーツ報知(関西版)に祐飛さんご登場です(・∀・)ノ

真ん中にドドーンと写真があるので、
銀ちゃんについてのインタビューは少しだけ。
でも、インパクト大です!

皆さま、是非ともコンビニなどへ走って下さい!
実際私は走りました(笑)
と言いつつ、バイクで走ったわけで…。

詳細は下に。


* * * *


花組 大阪シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」熱演

再び巡りあった思い出の作品

理屈抜きで挑戦



写真の右上にサインがあります。
その隅に…

主 役 は 俺 だ !

と一言。
上の、再び~とか理屈~云々の方がサイズ的にも数段大きいにも関わらず…
この言葉が真っ先に飛び込んできまして(笑)


【服装】
紺のジャケット(襟と袖は白の縁取り)
白シャツ
紺ネクタイ
左腕に時計
赤を背景に台に肘をつき、右手を顎に持ってきたポーズ。


★ビックリ組替え
月組の下級生時代に出演した思い出深い作品に再び巡りあった。
>なんとなく思い出しますね。そのころに自分が見て感じていたものと、
>今感じているものが違うので、今の花組のみんなと一緒に作り上げていきたい。

>最初は破天荒で難しいなと思っていたんですけど、
>こんなにすんなり入れた役はないかなって思うぐらい(笑)

>感情の起伏が激しくて少年のまま大人になってしまった人。
>しかも、意地っ張り。
>私もけ結構強がってしまう部分があるので、何となくわかる気がします。


入団以来、16年間を過ごしてきた月組から花組へ。
>決まった時は本当にビックリしましたし、衝撃だったんですけど、
>意外と順応性がありまして。全然平気でしたね。


16年間培ってきた作品への向き合い方も自信となっている。
>どの組に行っても、いい仕事をすればいいと思えた時に組替えだったので、
>落ち着いていました。心機一転ですよ。



★17年目の存在感
>銀ちゃんを演じるにあたり、ノープランでいこうと決めました。
>普段は演技プランとか理屈っぽいんですよ。
>でも、今回は理屈抜きだなって。
>役に入ってしまえば自然と銀ちゃんが動き出してくれるような感じがするんです。


17年目の今だからこそできる大空の銀ちゃん。
>大部屋俳優とは違うスターのオーラや、ドンとした存在を見せつつ、銀ちゃんとして自由に動きたい


* * * *

祐飛さんの記事の下に、すみ花ちゃんの記事もあったんですが、時間の関係上省略しました。
悪しからず。

インタビュー内容が少ないので、深くは書かれていません。
昨日のナウオンを見た後だったせいか、話してたことと被ってるな~という印象です。
読めば読むほど、聞けば聞くほど、早く観たい!
そんな思いだけが募ります…。

明日の初銀ちゃん、楽しんできます!
そして。
興奮しすぎて失神しないようにしなければ…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
