--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.11 *Sat

10月11日 入り

今日は朝から最後の並びがありました。
お姉さんのアナウンスによると1400人並んだみたいです。

スタンバイから20分ほど待って祐飛さん登場。


黒にゴールドでⅦと書いてあるキャップ。
丸っぽい茶色のサングラス。
赤っぽいチェックのストールをぐるぐる巻き。
黒インナー。
黒のフード付きコート(薄手で膝丈)
いつものゴツめブーツに濃いめのジーンズをイン。
白ゴヤール。


何だか少し眠そうでした。
お手紙を受け取られる時、口ではおはようの形が出来てましたが、声は聞こえませんでした。
「バイバ~イ」と手を振って楽屋口へ。
ちょうど車が通り掛かって、祐飛さんが見えなくなり不満の声がチラホラと。
でも祐飛さんはちゃんと待ってて下さって、少しのけ反るようにして手を振り入られました。

その通り掛かった車からは、ハンガーに掛かった大量の服。
よく見れば、紫のテカテカやら柄柄やらが…
どうやら銀ちゃんの恋の衣装だったみたいです。
クリーニング出してたんだ~と納得。

その後、すみ花ちゃん、みつる、めおと続きました。
今日祐飛さんがしてたキャップとみつるのが柄違い(みつるのは迷彩っぽい感じ)だったのは
言うまでもない(笑)


服装とか間違ってたらゴメンナサーイ。
CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
