--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.16 *Thu

『スター★セレクト QUESTION』 大空祐飛

CSニュース内の「スター★セレクト QUESTION」というコーナーに祐飛さんご登場(・∀・)ノ

服装的に銀ちゃんナウオンの後の収録みたいです。
んまぁ、話し方はいつもの祐飛さんですが…
表情が可愛いのなんのって(*´Д`;)

では早速。


* * * * 


★今休日を過ごすとしたら?
A.豪華な海外旅行
B.のんびりと国内の温泉で過ごす
C.家にこもってテレビと読書三昧

「ふふ~ん。今は~…A。」(「ふふ~ん」て…!叫)
+豪華な海外旅行でのんびりしたい
+観光地を歩きまわるのではなく、海などに行って豪華ホテルに泊まりボーっと休みたい

★たとえばどこに行ってみたいですか?
+ハワイ!
+行ったことあるけど、オアフ島しか行ったこと無いので、ハワイ島に行きたい

★もし生まれ変わるとしたら?
A.やっぱりタカラジェンヌ
B.全く別の人生を歩んでみたい
C.男性に生まれ変わる
「C!」(←即答)
+Aとも近いけど、男性の役者さんになって演じてみたい。
+男役より幅も広そうだし、ジャンルも広そう
+子供から老人まで色々多方面で色々できそうだから

★ということは、やっぱり役者をやりたいということ?
「ぁあ~ぁぁ~、そうですね~」(←激しく可愛いんですが!)
+それしか知らないんでね~(笑)」
+やりたいですね、男性になって。

★女役をするとしたら?
A.『ベルサイユのばら』のマリー・アントワネット
B.『エリザベート』のエリザベート
C.『あかねさす紫の花』の額田女王

「あ~はっは~ん、難し~い」(←誰!)
「これにしとこうかな、コレ(B)。」
+額田は難しいと思う
+演じるにあたってすごく清純さを必要とする
+見え方によってはどっちつかずに見えがちだから
+一番共感できるのはエリザベート

★食事をする時のこだわりポイントは?
A.とにかく美味しいものが食べたい
B.お店の雰囲気が大切
C.一緒に食事をする人

「う~ん、これ、私、全部なんですけど(笑)」
「ダメですかね~、こういうの(笑)」
(そんな笑顔で言われたらダメだって言えるものも言えないですよね~、CSさん。)
「あ、でもでも~」
+美味しいものが出ても、お店の雰囲気が良くないと…
+サービスとかで、ちょっと「ん?」って思うことがあるとダメなタイプだからお店にはこだわる
+一緒に食事をする人もすごく大事だと思う
+すべての雰囲気、一緒に食事をする人を含めて食事だと思う
+でも、美味しいのが一番。

★あなたを動物にたとえると?
A.愛嬌のある犬タイプ
B.気ままな猫タイプ
C.実は猛獣タイプ!?

「ふふふ(笑)」(肩で笑ってる~!!)
「う~んとね~、あんまり猛獣だとは思わなないんだけどね~。」(え)
「Bだと思うな~」
+雑誌で話したけど、割りと野良猫タイプだった
+けど、最近ちょっと丸くなって飼い猫タイプに近づいてきた
+犬までではないけど、愛相のない飼い猫
+中途半端な自分(笑)

★あなたにとって親友とは?
A.何でも悩みを打ち明けられる人
B.喜びも悲しみも分かち合える人
C.笑いのツボが一緒の人

「A!」(←即答)
+親友となると難しい
+笑いのツボが一緒の人は友達にもいっぱいいると思う
+一緒に笑えることも大事
+親友になると本音でしゃべれる。困ったときに助け合えたり悩みを相談できたり。

★あなたがよく見るテレビ番組は?
A.ドラマ
B.クイズ番組やお笑いなどのバラエティ
C.ニュース

「ふ~ん。何かなぁ。(眉間に皺を寄せて)う~ん。」
「…C?」
+ニュースといっても朝やってるようなちょっとバラエティ化してる8時代からの番組は朝起きたら付けるので、何となく毎日見ている
+ドラマは忙しくてちゃんと見続けられない
+バラエティっぽいニュース番組

★特によく見ている番組は?
+朝起きたらトクダネを点けてる
+たまに知ってるニュースだとチャンネルを変える
+ニュースは関係ないけど、情熱大陸が好き

★最後に視聴者へメッセージ
「私は今、銀ちゃんの恋の公演真っ最中なんですけれども、銀ちゃんという破天荒なキャラクターに出会いまして、今までにない挑戦をしております。私がそんな感じで舞台で暴れている姿を、是非一度足をお運びになって見て頂きたいと思います。劇場でお待ちしております。」

* * * *

こんな感じで、簡略化してしまいましたが…
もう、ね。
言葉で表現できないほど表情がコロコロ変わって可愛くてですね(´`)
たまらんです。(変態ではありません。)

にしても。
舞台レポートやら茶会レポートやら無視してすいません。
今、頑張ってPC叩いてますので…
青年館が始まるまでには何とかしたいと思います。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
