--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.09 *Wed

弱かったんだー

あ゛----!
今日PC室でヅカの動画鑑賞大会したのに…。(not 1人)











大空祐飛 欠 乏 症・・・(これで何度目orz)












次、生でお目にかかれるのは一体いつなんだー(*´Д`;)

5月まで何も無いのか...
はたまた
お高いアレがあるのか...


まったくわからん。






とゆうか大空さんネタも見つからないorz







今週末はDVDの一人鑑賞会でも開催しようかな。
とってもロンリーだ。




みなさん、欠乏症の時はどうやって乗り切ってるんでしょうか。








昨日助けを求めていたガスガス声ですが。
朝起きたら治ってました(*゚▽゚)<ナンダソレ

おそらく原因は昨日食べた中華…


・・・自己解決!


確かに昨日は辛いものが多かったー(笑)
私の咽は刺激物に弱かったらしい。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

-♪ょぅ♪ちゃん-

お久しぶりぃ。
DVDしかないよねー。
ヅカグッズの整理とかでも和むよー。
んーまぁ整理どころじゃなくなるけどね(笑)

ポテチは学校持って行ったよ♪
皆が勝手に食べてくれるからなんとか処理できたー。
ほんと、スナックは体に悪いからね。
おまけに太るし(爆)

欠乏症のアドバイスありがとー!
2008/01/13(日) 21:00:03 | URL | mu #FBS4NHfE [Edit
お久しぶりーっ
あたしは欠乏症になったら
とりあえずなんでもいいから
祐飛さんのDVDエトセトラを見続けるよ(笑

ってか、ポテチ多いね・・・
あたし何ヶ月ポテチ食べてないやろうw
だいえっと宣言して、唯一続いてるのは
ポテチを食べ過ぎないことだよ♪笑
2008/01/11(金) 17:21:07 | URL | ♪ょぅ♪ #FBS4NHfE [Edit
-ルリさん-

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

やっぱりDVDしかないですよね…
私も昔のとか引っ張り出して来て見ようと思います!
ipod聞きながら寝るのもなかなか良いですよw

ハリラバ楽しんで来て下さいね(・∀・)
ステファーノ監督とってもカッコいいですから★
2008/01/10(木) 21:22:24 | URL | mu #- [Edit
初めまして。
私も祐飛さんのファンです。

祐飛さんの欠乏症になった場合は
祐飛さんの出演しているDVDを観てます。
こころところ毎日DVD整理と称して祐飛さんの出演している作品を観てますよ。
それでひとまず今月のハリラバ観劇までは持ちそうです。


その後はまたDVDを観て2ヶ月乗り切ります。
(日々に追われて考える余裕がない場合もありますが・・・)


初めてで長々と失礼しました。
2008/01/10(木) 04:34:29 | URL | ルリ #s5RVRKAk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
