--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.10.27 *Mon

銀恋★最終回

「銀ちゃんの恋」青年館公演、千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

本当に本当に今日が最後ですね…
この公演で卒業される方も数名いらっしゃいますね(´`)
良い千秋楽になることを願っています。
行かれた方のご報告をお待ちしてま~す。

10月3日にスタートした銀ちゃんの恋…
ドラマシティ公演中は毎週末通ってましたね~。
あの頃が懐かしくて、戻りたくなります(^^ゞ

今までに見たことのない祐飛さんをみた5日の初見。
事故の怪我でセンスがセンスしちゃってた11、12日(笑)
『銀ちゃん強調週間』と勝手に命名した青年館公演。
振り返ると、この約1ヵ月は色んな事が凝縮されていたように思います。

今日で銀ちゃんの公演は終わってしまいますが、
まだCSニュースの放送もありますし何といっても12月にはDVDも発売されます!
終わったようで終わってないですね♡
(そういえばお茶会レポもまだ…;;スミマセン;;)

そして。
「ブログに行く度ビックリするよ~;」
と知り合いに言われたインパクト大な銀ちゃん背景も今日で終わり…。(かな?)
実はまだ私も見慣れてなくてたまに驚くことも。
短い間でしたが結構、愛着があるんですよね、この背景(笑)
もう少し銀ちゃん背景のままにしておこうかな~と迷っているのも事実です(*´`)

何はともあれ、お疲れ様でした★ゆっくり休んでください(*^_^*)
でも、今週中にぺ様の制作発表があるんですよね…
忙しいな~ジェンヌさんは。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
