--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.16 *Sun

15万HITアンケート結果

勝手に始め、勝手に終了してしまった15万HITアンケート。
答えて下さった方々、ありがとうございました!
気づけば、もうすぐ20万HITを迎えようとしています(^^ゞ

そんな訳で、ちまちま集計しておりました結果を発表します!
といっても大した結果になってませんが(笑)
興味のある方はお進みくださーい。


* * * *

※結果は多かった順に並べています。


答えて下さった方は全員、女性でした。

★年齢は?
1位 25~29歳
2位 15~19歳
3位 20~24歳
4位 30~34歳
5位 45~49歳
6位 40~44歳
7位 50~54歳
8位 55~59歳

同世代か、若干お姉様が多く見て下さっているようです。
祐飛さんファンは若い方が多い気がしますが、それが数字で出たっていう感想ですね(笑)


★お住まいの地域は?
1位 関東・甲信越
2位 関西
3位 中国
4位 四国
5位 中部
6位 北陸
7位 九州

やはり東は強いですね!
私と同じ中国地方が3位ということで嬉しいです(*^_^*)


★1番好きなジェンヌさんは誰ですか?
1位 大空祐飛さん
2位 瀬奈じゅんさん
3位 真飛聖さん
4位 今はいない

なんというか、予想通りで(笑)
3位にまとぶんが入ったのが意外でしたね。
組替えが無かったらありえなかったでしょうから…


★次に好きなジェンヌさんは誰ですか?
1位 瀬奈じゅんさん
2位 遠野あすかさん
3位 大空祐飛さん
4位 安蘭けいさん
その他
華形ひかるさん、山科愛さん、紅ゆずるさん、鳳稀かなめさん、
越野りゅうさん、凪七瑠海さん、歌が上手い方

これもまた、予想通りといいますか。
私がそうですからね(笑)
でも最近は祐飛さんにまっしぐらなので麻ちゃんネタは少ないです…


★訪問頻度を教えて下さい。
1位 一日一回
2位 更新したら
3位 週に何回か
4位 一日数回

毎日来て下さってる方が多いみたいで感激です!
一応、毎日更新を心掛けているので2位もほぼ毎日ということになりますね。
一日一回より驚いたのが、一日数回!
何度も来て下さってるのに、大したことなくてゴメンナサイっていう感じですが…
非常に嬉しいです\(^o^)/


★いつ頃からご存じですか?
1位 現ブログに移転後(2007.12~)
2位 移転前
3位 「SORAという名の魔法」から
4位 運営開始当初(2006.11~)
5位 記憶にない

これはまちまちだろうな~と予測しておりました。
移転前から見て下さっている方には私の変化なんかも知られているような気がします(笑)
若かったですからね~、始めた頃は…文章も絵文字とか入ってて激しかったですね(笑)
でも、そんなに長く見続けて下さっているということは心から嬉しく思います★


★「SORAという名の魔法」をどこで知りましたか?
1位 他サイト様から飛んできた
2位 その他
3位 検索

色んなサイト様がリンクを貼って下さっているお陰かな、と。
その他というのは、何でしょう…とっても気になりますw


★好きな記事ネタを教えて下さい。
1位 大空祐飛ネタ
2位 CSレポート
3位 公演レポ◇感想
4位 出版物関連レポ
5位 私情&雑感

これは堂々の1位で…参加して下さった方、全員が投票して下さったネタです(^^ゞ
CSレポを楽しみして下さってる方も多いようです。
拍手数が多い順に並んでるといった方が早いです(笑)


★「SORAという名の魔法」の良いところは何だと思いますか?
>共感しながら読めるところです!
>好きって素敵だと思わせてくれる
>内容はもちろんですが、文体が好きです。
>素直に自分の感じたことを表現しているところ。
>さちさんの暖かで優しいお心が感じられる文章が大好きデス。
>とにかく大空情報の宝庫
>かなり私のファン目線と近いものを勝手に感じてしまっています・・・笑


一部しか紹介してませんが、皆さま、本当にお優しい…
こんなに良く言って頂いて良いのだろうかと(笑)
なんだか色んな方から告白された気分です。(え


★逆に悪いところは何だと思いますか?
「ないです!」というお答えが多かったです。
ありがとうございます!

>もっと舞台観た感動とか、大いに語って 頂きたいな、と思ってみたり。
>さちさん目線で観ると、どこで、何を 思ったんだろう、とたまに思いますね。

こんな意見も頂きました。

語ってみたい気もしなくはないですが、やっぱり怖いですね~(笑)
何というか…深いところは人それぞれなのでね。


★拍手ボタンを押したことがありますか?
1位 はい
2位 いいえ
さすがに「存在を知らない」に投票された方はいらっしゃいませんでした(笑)


★拍手コメントをしたことがありますか?
1位 はい
2位 いいえ

9割の方がしたことがあるみたいです!
コメントってやっていく上ですごく励みになるんですよね♪
本当にありがとうございます!(・∀・)!


★さちを採点して下さい。
今考えると何でこんな質問をしたのだろうか…
大変失礼しました(´`)

1位 100点
その他、低い順に並べますと…
80、85、87、88、90~、95、96、99.99、622。

>点数をつけるのは難しい!
>622(スイマセン)
>87(ハナ)点*花組ですから**
>あえて100点はつけません。きっと進化し続けると思うので!

というお答えも頂きました。

皆さまユニークで、見ていておもしろかったです(*^_^*)
ありがとうございます♪


※管理人へのメッセージとお答え下さった方のお名前の発表は控えさせていただきます。
メッセージを下さった方にお返事をしたいと思ったのですが、
アンケート機能の問題上、どれがどなたからのメッセージか判別できないんです;;
本当に申し訳ないです( ノД`)

でも、ちょっとだけ紹介させていただきます。
>お喋りしてる時にはお互いヅカを茶化してる事が多いけど(笑)、感動屋さんの**ちゃん、
>大空さんの舞台観て一人でしみじみと色々思う事もあるんじゃないかと勝手に思うんです。
>その辺りの思いなんかも、もっと読んでみたいなぁ、とか思ってみたり。
>全部含めてさちさんの個性だと思いますので、点数はつけられませんでした
>いつかお会いできたら嬉しいな~と思ってます。
>さちさん勝手に応援してます。
>いろいろと新しい情報を教えていただいたり、共感できる感想でうれしかったりしています。
>お忙しいとは思いますが、なるべく毎日、書いて欲しいです。
>記事を読みながら、もしかしたら今日会っていたのかもしれない!と思ったり出来るのが楽しいです。


なんだか、私って本当に幸せ者だな~とつくづく思います。
何というか…もう言葉にならないですね。
皆さまに楽しんで頂けるよう、いろんなことを思い感じていただけるブログを目指そうを思います!

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!(^^)!

CATEGORY : ▼Blog

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
