--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.01 *Sat

制作発表会+トーク(CSニュース)

CSニュースで制作発表会の模様が流れました(・∀・)ノ

まとぶんの歌が少し流れ、続いてインタビュー。
※インタビュー内容は公式やスポニチさんで紹介されてたのと同じなので割愛させていただきます。
主題歌は心が洗われるような綺麗な曲です☆
祐飛さんが歌うとどうなるんだろう…と一人妄想にふけってみたりw

祐飛さんは、まだハスキーボイスで…それに加えて緊張してらっしゃいました(^^ゞ
なんというか、硬直した感じで(笑)
あんな祐飛さんは久しぶりに見た気がします。

制作発表の後に、3人だけでのトークがありました。
以下、トークレポです。

* * * *

[まとぶん]
黒に薄く白のストライプが入ったスーツ。
胸元が開いた黒の丸首インナー。
十字架ネックレス。

[彩音ちゃん]
シックな紫?のシンプルなワンピース。

[祐飛さん]
銀恋ドラマシティ茶会と一緒。(適当だな…)
黒のスーツ。
白カッター。
極端に短い黒ネクタイ。
このネクタイ、短いっていうか…ホントに短いんですよ(笑)
強いて言うなら普通の1/3くらい。


★主題歌について
真飛 「歌詞とかが、その王の…実は意と反しているその想いっていうのがすごく書かれているので、
こんな風にタムドクは思いながら過ごして来たんだ~とか思いながらお稽古してたんですけど。
やっぱりコスチューム…身なりが整うと、自分がタムドクにもうなった感じで、歌うことが出来たので良かったと思います。

大空 「衣装を着けるとやっぱりすごくね~。今回、鬘も付けますし、全く別人物になれるというか。
でも、二人のそういう姿とかも見て、どういう風にお芝居で、お互いこの格好で、どういう風に絡んでいくのかな~とかそういうのが今度は楽しみに…

真飛 「ねー。楽しみ~。

★役創りについて
真飛 「王だからといって“でーん”としてる王様ではなくて、台詞でもドラマで言ってると思うんですけど、
『人を幸せにするために、助けるために私は降りてきた。』っていう風に言ってるんですけど。
だから、本当にその通りぺ・ヨンジュさんがやられていたので、それを参考にしながらも自分なりのタムドクの王としての…王だけども人間の、脆さとか、そういう細かいところまで表現できたらいいなと思うんですけれども。

桜乃 「私が演じるキハは、とても強い女性だという印象があるんですけれども。
ドラマの中でもあるのですが、彼女が望んでいるものはたった一つで、“タムドクへの愛”しか無かったのに…
それが罪になってしまうという、すごく悲劇的な運命を背負った女性だと思っています。それでもずっと彼への愛だけは諦めずに意志を持ち続けている、そんな魅力的な女性だと思いますので、私もしっかり強い心を持って演じていきたいなと思っております。

(彩音ちゃんアップから、祐飛さんアップに画面が変わったんですが…祐飛さん、前の二人に比べて前傾姿勢なのは気のせいでしょうか(笑)まだ銀ちゃんが抜けきってないな、この方は…w)
大空 「敵役でありつつ、魅力であったり強さであったりというモノを表現していくことでタムドクとの対立であったりとかがよりクリアに見えてくると思うので、その辺が色濃く創れたらいいなと思っております。

★さいごに
真飛 「タカラヅカスカイステージをご覧の皆様、花組宝塚大劇場公演「太王四神記」、是非
全員 「観にいらして下さい。


* * * *


何だかあまり和気あいあいな感じはなく…
3人共まだ役について手探りな感じで話してました。
そりゃそうですよね~…役創りなんて、まだまだこれからでしょうから。

とにかく。


祐飛さんを休ませてあげて下さい!!


声はハスキーだし、かなりお疲れの模様なので(´`)
集合日までしっかり休んで、パワー全開で挑んで頂きたい!
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
