--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.05 *Wed

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.2

ノコノコしているうちに、お茶会から1ヵ月も経ってしまいました(´`)
本当に申し訳ないです。
まだ需要があるのか分かりませんが、中途半端は嫌いなので最後まで書きます。

 お土産の一つのどら焼き。
 見た瞬間、銀の焼印が入っていて、「ぇええ」という感じでしたが…
 食べると至って普通のどら焼き(笑)
 美味しく頂きました。
 ただ、賞味期限が早くて危なかったのを思い出します。
 食べずに終わった方も多いのでは?笑
 

では、ゲームコーナー①をどうぞ。
※誤字脱字はお許し下さい。
* * * *

(祐飛さん:ブルー、スタッフさん:ピンク


司 「祐飛さんありがとうございました。続いてはゲームコーナーに移らせていただきます。今回のゲームは、YUHICOMPANY恒例の『持ち物ゲーム by銀ちゃんバージョン』
-チリンチリンチリンチリ~ン-(スタッフさんが鐘を…)

司 「今回のお題は、銀ちゃんの重要な小道具に因みまして、『 ハ エ タ タ キ 』
祐 「はい
司 「では早速、参りましょうか。皆様、ご起立お願いいたします。
-いそいそと立ち上がる我ら(笑)-

司 「では、祐飛さん、『ハエタタキ』の『ハ』から始まる言葉、何を思い浮かべますでしょうか?
祐 「『ハエタタキ』の『ハ』?
司 「はい。
祐 「それを持ってる人を当てるかっていうゲームですよね?
司 「『 ハ エ タ タ キ 』それぞれですね、その頭文字から始まる言葉を祐飛さんに連想して頂きます、一つ。で、その物を今この会場でお持ちの方が勝ち残っていくというゲームでございます。皆さんは何を持っているかな~と考えながらお願いいたします。
祐 「そうか…じゃぁ~、そうですね、『ハ』ね。
司 「『ハ』です。
祐 「『ハ』……う~ん…。『ハブラシ』!!
-持ってる方は少なく、ほとんど着席-
司 「早速…
祐 「もう、だいぶ減っちゃいましたね。

司 「じゃ、次いってみましょうか。次は、『エ』。
祐 「『エ』…
司 「『ハエタタキ』の『エ』です。
祐 「で、は…。え~…『エーユー(au)の携帯』
司 「またまた減りましたが、結構いらっしゃますね。
祐 「激減り。」<何だ、その表現!ゲキヘリ!笑
司 「結構いらっしゃいますね、auの携帯使ってらっしゃる方。
祐 「案外いますね。

司 「次、『タ』。『タ』は2回ありますので。『タ』『タ』と続きますので、まず一つ目。
祐 「そうですね~。『タ』!…じゃぁ~、『タカラヅカGRAPH』
司 「あれれれれれ。
-笑-
-全員座っちゃったw-
司 「ぁぁあー…
祐 「ふっ。持ってねーのか!笑
-大爆笑-
司 「持ってない…。
祐 「出てるっちゅーに!
-爆笑-
司 「素敵なお写真で。祐飛さんの1日も知ることができる。
祐 「そうですよ。

司 「それでは、auの携帯をお持ちの方はもう一度お立ちいただけますか?敗者復活と言いますか…ここからもう一度再スタートさせていただきます。では、また次も『タ』なので…2回目の『タ』をお願いいたします。
祐 「じゃぁ、緩めに。『タオルハンカチ』
司 「ぁぁ…ぁあ!いらっしゃる、いらっしゃる。
祐 「はい。

司 「ついに最後の文字がやって参りました。『キ』でございます。
祐 「そうですね~。…じゃ~あ、う~ん…『キ』……『キティちゃんグッズ』
司 「お一人?
祐 「一人!
司 「あ、お二人ですね。
祐 「すごい!
-何人かはっきりせずにウダウダ-
司 「三人?
祐 「あ、あ、あ。すごい。
司 「1、2、3、…4名様ですね!
祐 「あ、すごいですね~!
司 「すごいですね~。そうしましたら、今お立ち頂いている『ハブラシ』をお持ちで、『auの携帯』をお持ちで『タオルハンカチ』を持って、かつ『キティちゃんグッズ』を持っている方。今の4名様は優勝者ということで、おめでとうございまーす。
司 「という訳で、以上でゲームを終わらせていただきます。ゲームコーナー終了ということです
-拍手-

司 「続いて、2回目の握手会に移らせていただきたいと思いますので、祐飛さんは
祐 「あっという間でしたね。
司 「ご準備お願いいたします。
(第2回目握手会へ)

私は2回目の方だったんですが、握手してる祐飛さんと席が近くてひたすら凝視…そしてパシャリと忙しかったです(笑)
祐飛さんとの握手は、初参加の時は死ぬかと思いましたが…だいぶ慣れました。
『銀ちゃんカッコイイー』と言ったんですが、祐飛さんは苦笑いでした(笑)
慣れたとはいえ、背長的に目線が近いので毎回ドキドキ★

* * * *

短いですが区切りが良いので、ここでひとまず。
続きはしばしお待ち下さい。

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.1 ◆ 「銀ちゃんの恋」お茶会 part.3 ≫

CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
