--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.01.12 *Sat

ディオ様

タイトルはたいして関係ないので、お気になさらず…(笑)


朝っぱらからマザーと共に、ぴあに並んできました。
凍え死ぬかと思ったー。
まさに極寒(´д`)
んーまぁでも無事げっと出来たからおっけー。





アレックスのナウオンが無性に見たくなって見たら。。。



アレックスが観たくなってしまった・・・。


何だかよくわからないけど、引き込まれてしまう。
何だかよくわからないけど、感動する。
分かりそうで分からない、答えがない感じが好き。


もっかい観たい。



でも無理な現実orz



DVD買おうか本気で迷ってきた。


CSでやるまで待つか?
いやいや。
待っててもやらない可能性も大…(笑)
CATEGORY : └ A-"R"ex

COMMENT

-ツバサちゃん-

お久しぶりぃ。
事情はブログで読んだよー。
色々と大変だったんだね…
チケはゲット出来たけど、残念ながら行くのは私じゃないんだorz

アレックス良いよねー。
>人をひきつけ魅了する不思議な力
まさに…
さらに観たくなってきたー!
ここまでくるとラスパはサヨナラまでないだろうね。
あかねさすもまだだよね…(笑)
2008/01/13(日) 21:18:54 | URL | mu #FBS4NHfE [Edit
お久しぶりです♪
ぴあに並んだんですね、うちは諦めましたが(笑)
濡れてまで行ったのにげっとできなかったから悲しかったです。・゚・(ノД`)
でも行くだろうけどね! 出演者が豪華じゃない?
アレックスは、人をひきつけ魅了する不思議な力をもってるのかな。もっと真剣に観るんだったと後悔中...
CSどうだろね… 私、ずーっとラスパ待ってるのにさっ
2008/01/13(日) 01:57:42 | URL | ツバサ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
