--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.12 *Wed

無意識に索引する…「おおぞら」と。

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は大学の図書館をうろうろして帰りました!

    

第一村人発見!的な感じで、バルトーク様の文字が\(^o^)/
それも3冊も!
瞬間的にマジ鬱の…


『財務大臣、バルトーク!』
『ジャジャジャジャーン…ジャジャジャーン…』(←解ります?)
『あぁぁぁぁぁ( ノД`)』

完璧に妄想の世界ですよね~。
ははははは(笑)
…はぁ。

それから少しだけレポートを片付けて…宝塚の本がないか散策してたら…
有名人・タレントナントカっていう分厚い本を発見。
まさかね~と思いつつ、ちゃっかり「おおぞら」で索引。

あったー!

ってことで、記念撮影。(え
2004年の発行だったのでまだ月組さんでした。
祐飛さんが載ってるならってことで、瀬奈氏、貴城氏、安蘭氏、大和氏、彩乃氏、白羽氏…
とまぁ、色んな方を探してみた。
載ってる人と載ってない人がいるみたいです。
私にはどうしても霧矢氏と彩吹氏、他数名の名前を発見できず(´`)
最初は立って探してたんですが、探すのに必死になって気がつけばイスに座って探してました(笑)
パッと開いたところに、彩海氏が出たので運命を感じましたww
色んな人の名前が出てきて面白かったですよ、なかなか。

皆さまも是非!w
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
