--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.13 *Thu

集合日★

本日、太王四神記の集合日です(・∀・)ノ
祐飛さんはゆっくりお休みできたんでしょうか…?


花組『太王四神記』-チュシンの星のもとに-その他の配役決定

祐飛さんは当たり前ながらホゲ様です(笑)
気になってたスジニですが…
みわっち~!
何だかRHSから男役らしい役をしていない気がいたしますが。
みわっちならジャンヌの時みたいに綺麗にやってくれるでしょう\(^o^)/

解説と照らし合わせると…
タムドク(まとぶん)のパパ→星原先輩。
ホゲ様のパパ→組長さん。
ヒョンゴ(まっつ)のもとで男の子のように育ったのがスジニ(みわっち)。
他にも配役が出てますが、どんな人物かは解らない;;
えりたんの大長老って…どうにかならんのか!w

花組 退団者のお知らせ

望月理世   2009年3月22日(花組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

やはり今回も1名ですが退団者が出てしまいましたね。
未だに花組さんってあまり分からないのですが…
それでも、なんというか、複雑な気分です。
アラビアのベドウィンチームで暴れていたのを思い出します。
RHSの中詰めでも歌ってましたよね。
最後の日までりせちゃんらしく輝いて欲しいと思います★


集合日って毎回ドキドキしてしまいます。
今回は必要以上にドキドキしてしまいました。
もう何だか昨日から胃が痛くて、今日も朝からドンヨリしちゃって…
ページを開くときに死にそうでした(´`)
でもいつかは来てしまうその時…りせちゃんファンの方はどれだけ辛いかと。

もう走り始めた太王四神記。
かっこいいホゲ様に少しでも早くお目にかかりたいものです(*^_^*)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
