--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.15 *Sat

銀四郎様的ミュージック

TCAミュージック11月15・26日配信のお知らせ

■11月26日ラインアップ
【NOW HOT!】
11月26日配信では、大空祐飛主演の『銀ちゃんの恋』が登場!
選りすぐりの6曲をどうぞお楽しみに!
○花組 シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」

【リバイバル シリーズ】
時代を超えて愛される「名作」の“リバイバル(再演)”にスポットを当てたシリーズ。
NOW HOT!で配信の花組『銀ちゃんの恋』にあわせて、’97年月組 久世星佳主演の『銀ちゃんの恋』を配信。
それぞれの味わいをどうぞお楽しみください。 
○月組 バウホール公演「銀ちゃんの恋」('97年)

■U-TAKARAZUKA配信ラインアップ
皆さまにご好評いただいております「着うた(R)」「着うたフル(R)」のポータルサイト、U-TAKARAZUKA。
11月26日に20曲の配信を追加します。

【NOW HOT!】
最新の楽曲をお届けします!
♪主役は俺だ (大空祐飛)
♪ロック蒲田(蒲田行進曲) (大空祐飛)



つ、つ、つ、ついに!
時代が来ましたよヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
銀四郎様的ミュージック(←なんて名前だ)が26日に配信されます!!
6曲ということで、これはもうアルバム買い決定ですね!!
ギャッツビーがだいたい1ヵ月後ぐらいだったので、来月の15日分の配信かと思ってました。
いやぁ、嬉しい☆
今日ちょうどバイト中に銀四郎様が頭をよぎったんですよね~(笑)

「そぉれぇがぁぁ~、主役のぉぉ生きる道さぁぁぁ~♪」

っていうのが…ね。
なんていうタイミングの良さ!
もしかして予知能力があったりするのかしら私。(え

とりあえず26日になったら着うた取って、iPodにぶち込まなければ!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
