--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.17 *Mon

ハリラバ的持論

号泣。
そして目が腫れて寝れない…
この夜にハリラバを観たのが間違いだった( ノД`)

久しぶりにステファーノ監督でも拝もうかといそいそと棚から出したんですよね。
そしたら、見入っちゃって…
課題は手をつけられないわ、目は腫れるわで、最高潮にやばいです。
まぁ課題はちゃちゃっと終わらせましたけど、目だけは治らない;;

それにしても。
本当に久しぶりにハリラバを観たんですが、やっぱ良い!
監督ステキすぎますよ。
ストーリーも良いし、泣ける…祐飛さんの表情一つ、動き一つで泣けてしまう。
1幕から泣いてしまった私はどうしたら良いんでしょうか(´`)
でもやっぱり1幕ラストはエロいですね(笑)
観ながら、いやらしいな~とww

この作品を観ると組替えの時のこととかすごく思い出すんですよね。
そして台詞と祐飛さんを重ねてしまう。
生で観た時はまだ組替え発表前で全然そんなことを考えず、ただ一つの作品として観ていたので
発表後にDVDで観たのと生で観た時とでは感想が違っていたことを思い出します。
まさか、これが月組最後だとは当然思ってもみなかったので…
きっとファンもバウ組と東京組とでは、ハリラバに対する思いが違うんだろうな~と。

観ると必ずしみじみ色んなことを思ったり考えてしまう作品、HOLLYWOODLOVER。
この作品って、観る人の立場やモチベーション、
祐飛さんへの思いの深さで感想が変わってくると思うので、
たまーに、思い出したように観るのが一番最適なのかな、と。
きっと頻繁に観るとダメなんです。

次はいつ観るだろうか、この作品。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
