--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.18 *Tue

2年という時

本日ブログ開設2周年を迎えました(・∀・)ノ

これも、日々来て下さる皆様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございます!
ブログのファンです!というメールを頂いたりするんですが…
私って本当に幸せ者だな~と感じます♡
メールは大歓迎ですので、いつでもどうぞ\(^o^)/

飽き性の私がよくもここまで続いたな~と(笑)
始めた頃は私ネタが半分を占めていましたが、最近は祐飛さんや宝塚のことが99%。
それも自分が祐飛さんのファンだったという証を何かの形で残しておきたいという気持ちから。
2年も続けていると、毎日何かしら記事を書かないとウズウズする自分がいます(^^ゞ

ここに移転してまだ1年も経ってませんが、移転前より来て下さる方も多くなってたようで…。
祐飛さんネタを書いた日や公演中は恐ろしくなるほどカウンターが回っていたりします。
反対に、お休み中はネット離れしているのか恐ろしいほど回っていなかったり。
そこは皆さま正直で(笑)

こちらに移転した頃から登場した拍手機能。
最近ではたくさん拍手して頂けるようになりました。
そんなに拍手してもらえるほどの文章を私は書けているのだろうか…とふと思ったりしますが、
拍手数が物語っている通りなのかな~とも思います。

2年の間に気持ちの変化も色々あって…
自分が何をしたいのかわからなくなって突然休んでしまった時期もありました。
上手く書けない時は何分考えても書けない。
書ける時はスラスラ書けてる。
それは、その時のモチベーションにもよるものなのかもしれません。
それからは無理せず自分の書ける時に書くようにしています。
まぁ、別に私が書かなくても困ることなんて何もないと思いますけどね(笑)

思っていることを文章にするとさらに自分の祐飛さんへの思いが分かって…
ブログって祐飛さんを好きにしていく一種の麻薬みたいな(笑)
自分でもここまで祐飛さんにハマるとは思っていなかったので、ビックリしてます。
これもブログのお陰かな~なんて思ってみたり(^^ゞ
でもブログによって、変な子になっていったような…ww
ま、いっか。(え

2年の間に『こだわり』も生まれました(笑)
一つは、空の背景。
これはSORAという名の魔法に生まれ変わってからずっと外さないことです。
もう一つは、記事を書く前に他サイトさまを絶対見ないということ。
何か発表があると、ほとんどのサイト様の内容が被ることが多くて避けられません。
文型まで被りたくない…というのが本音です。
見てしまうと、その方の考えや文型が邪魔して自分なりに書けなくなっちゃうんです(^^ゞ
まぁそんな訳で、他サイト様は書いた後に…という形をとっています★
変なこだわりですよね(笑)

そして何より、、、
ブログを通じて仲良くなった方々。
これは私の中でも一番大きな変化というか、嬉しかったこと( ´ー`)
この方たちがいるからこそ、遠征がさらに楽しかったりします。
最近は劇場に行けば知り合いとすれ違うという感じで…前じゃあり得ないことになってます(笑)
その他にも普段からメールを下さったり、ご飯を食べたりと。
こんな私と仲良くして下さって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

とまぁ、つらつらと書いてしまいましたが…一体何が言いたいのやら(笑)
どうか解って下さい!(え
これからも皆様から愛されるブログを目指したいと思っております★
欲を言えば、皆さまから愛される管理人を目指したいなーと。
何卒よろしくお願いします(*^_^*)

2008年11月18日 さち
CATEGORY : ▼Blog

COMMENT


**でるふぃ様**

ありがとうございます!!
共感して下さって、とても嬉しいです( ´ー`)
>同じことを書いていても、それぞれのサイトで、微妙にその文の色は違ってくることが、おもしろいです。
全くその通りだと思います!
同じことを書いても、皆さんの個性が表れていることは確かですね☆
これからも頑張ります!!!!!!!!!!!!
2008/11/21(金) 22:51:43 | URL | さち #- [Edit

**アンリィ様**

ありがとうございます!!
アンリィ様のお気持ち、しかと受け止めました(・∀・)
思ってることを偽って書いても何の得にもなりませんからね~。
正直に書くことがモットーです☆
それが吉と出ているのか凶と出ているのか定かではありませんが(笑)
これからもアンリィさんを魔法にかけられるよう、頑張りまーす♪
よろしくお願いします(^-^)
2008/11/21(金) 22:49:39 | URL | さち #- [Edit

**かぐら様**

ありがとうございます!!!
ブログがなければ無かった出会いなので、大切にしたいですね。
私がディナーショーの時に話を持ちかけなければ…とたまに思います(笑)
これからも、仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします(・∀・)
それでは1月に(笑)←
2008/11/21(金) 22:49:12 | URL | さち #- [Edit
開設2周年、おめでとうございます!
ブログは、いろいろあるけど、楽しいですね~♪

祐飛さんの特別な記事を書くとき、他のサイトさんの文を読む前に、自分の文を書く、ということに、共感しました。
同じことを考えてますので。
でも、同じことを書いていても、それぞれのサイトで、微妙にその文の色は違ってくることが、おもしろいです。

これからも、がんばってくださいね。
2008/11/21(金) 21:37:40 | URL | でるふぃ #ALg.dG82 [Edit
2周年おめでとうございます!!

ユウヒさんが大好きになってから
はじめて訪問したのがさちさんのブログでした (*^^)
さちさんのユウヒさんについてのツッコミや <笑
真剣な気持ち、正直な考え・・・
本当にさちさんの心のこもったブログ
アンリィもいつも楽しみです
そして
優しく見守ってくださってるようなコメント
本当に嬉しいです・・・(Ω□Ω)

これからもさちさんの”SORAという名の魔法”にかけられることを楽しみにしています!!ヽ(●>∀<●)ノ
2008/11/20(木) 23:27:41 | URL | アンリィ #- [Edit
開設2周年おめでとうございます♪
これからもさちさんらしく、楽しく更新してくださいね。
ブログを通じて出会ったわたしたちですが、いつも楽しくお話できて嬉しく思ってます。これからも引き続きよろしくお願いします♪
また1月にお会いしましょう!←しばらく合言葉ですね、コレ(笑)
2008/11/18(火) 22:13:13 | URL | かぐら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
