--.--.-- *--



2008.11.28 *Fri

新春口上FLASH( ̄ー ̄)

また意味もわからないタイトルを付けておりますが、
銀四郎様を見てから、センスがセンスしちゃってるコラボレーションにハマっております(笑)


トップページにFLASHをOPEN

何だか、えらい壮大なことになっちゃってますが…
冠が付くってこういうことなんですかね~(^^ゞ
特に最近は激しい気がします。

麗しのホゲ様も登場してますよ♪

決して新しい写真が加わっているわけでもないのに、
画面の前で一人興奮状態に陥っておりますw


「宝塚歌劇95周年 新春口上」

時代が来ました!!
いや、祐飛さんは出ませんがね。
かなり個人的楽しみになっちゃいますが…初日を観劇予定の私にとっては大歓迎!
月組さんが出れないのが残念ですが、各組トップさんが集結ということで。
5分でも3分でも良いですとも!
あ。
今思ったんですが、、、
花組も出ないってことですかね、これは…?

まぁ、口上も含めて初日レポ出来ればな~と思います★
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
