--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.01 *Mon

あと1ヶ月♪&1月ラインアップ

ゴメンナサーイ。
完全なる放置です( ノД`)
最近、どうもPC離れしてまして…相変わらず携帯くんには依存しまくってます(笑)

放置してる間に、ブログパーツがしたみたいです。
左メニューにありますので、「あ~あるわ~」ぐらいで見といて下さいww

今日から12月です!!
1ヵ月後は初日ですよ((゚Д゚;))アワワワワ
お稽古はどれくらい進んでるんでしょうか…
明日のニュースで稽古場情報が放送されるそうです(・∀・)ノ
皆さま、お見逃しなきよう!

月初めということで…。
1月の番組ラインアップ

メインは雪エリザのようですが、私のメインは専らあかねさすです!笑
では、祐飛さんに関係ありそうな番組だけピックアップ☆

+ + + + + + + + 
◇あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン -きらめく宝石の詩-
'06年月組/全国・千秋楽/出演:瀬奈じゅん、彩乃かなみ 他
初回放送:1月18日 21:00~
ハイビジョン初回放送:1月16日 21:00~
(関連番組)
NOW ON STAGE
月組・全国ツアー公演「あかねさす紫の花」「レ・ビジュー・ブリアン」(稽古場)
初回放送:1月18日 20:00~

◇スター新春メッセージ#2
出演は、彩吹真央、安蘭けい、凰稀かなめ、大空祐飛(五十音順)
初回放送:1月1日 7:45~

◇花組公演『太王四神記』プロダクション・ノート
初回放送:1月10日 19:00~

◇NOW ON STAGE 花組宝塚大劇場公演『太王四神記』
出演:小池修一郎(インタビュー)、真飛聖、桜乃彩音、大空祐飛、壮一帆、愛音羽麗、未涼亜希、望月理世
初回放送:未定

◇What's up 宝塚 #30・#31
◇宝塚こだわりアラカルト#66「中詰めII」~あのシーンをもう一度~
+ + + + + + + + 

あかねさすは、HVで2日も早く見れるんですね!!
そんな私は、16日に見てすぐに遠征に旅立ちそうな予感です(笑)
もしかしたら全部見れないかもー(´`)

新春メッセージも帰宅後のお楽しみになりそうです…
プロダクションノートもバイト後のお楽しみになりそう…
被りすぎ!!
リアルタイムで見れそうなのがない(´・ω・`)

とりあえず、1月は遠征もCSも忙しいってことで!笑
CATEGORY : └ SkyStage&Music

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
