--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.07 *Sun

あ~ぱしょな~ど♪

 こんばんはー。
 旅から帰って参りました!
 
 祐飛さんの入りもする予定だったんですが
 残念ながら間に合いませんでした(*´Д`;)
 かなりショック…
 聞けば、今日は帽子なしだったらしいじゃないですか('A`)

なんと、わたくし大劇場は半年ぶりでした(笑)
自分でもビックリしましたが、最後に行ったのは確かアラビアの前楽…w
12/7 15時を観たんですが、修学旅行生がいました。
実は修学旅行生との遭遇は初体験でした。
トイレ待ちで後ろに並んでた女子高生が、あーだのこーだの言ってましたが、、、
私的には楽しめたので良いかな~と。

感想を少しだけ。
思い出したらまた追加します。

★夢の浮橋
さすがに一切予習しなかったお陰で?が大量に飛びました(笑)
何といいますか・・・
よくわからなかったけど、わかった!
(もはや意味不明)
深いところまでは理解できませんでしたが、内容的には理解できたのかな~と思いこんでます!!
薫の歌とかグッときました(´`)
ラブシーンも赤ライトでエロすぎww
愛人?らしき女性に囲まれる匂宮を観て、カエサルはえらい~♪が頭を過った私の頭は…

★アパショナード
初っ端から紅白見てるのかと錯覚が…
布が袖に吹っ飛んでからが最高に好きでした!
瀬奈じゅん氏かっこよかった(*´Д`;)

あいちゃんがソファーと共にセリ上がりしてきた時は何が始まるのかと…
そしたら。
椿姫、地と砂、アラビア系…と、まぁ。
何だか祐飛さん関連すぎて切なくなりました。
さすがに、インシャラーの衣装で出てきた時は「うほー(゚`∀´゚)」と思いました(笑)
だってホントにインシャラー…w

中詰めの女装は、何だあれ(笑)
リュウ様で若干笑いが起こってましたが、あれは毎回何でしょうか...
きりやんの階段の上り方が男前だったり、男役の肩の筋肉に尊敬したりと。
あさきりの女装デュエ良かったです☆

ちわわちゃんのロケットも涙でそうでした( ノД`)
黒燕尾軍団が大階段から降りてても、ちわわちゃんは銀橋にいるし…
1回限りの私はどっちを見て良いのやら。
席が2階のL席だったので余計に観ずらかったです;;

みりおの女装が可愛すぎて困りましたよ、私は。
あの、レッドホットの時っぽいお腹に赤ちゃんが~的な場面とかね。
次の見覚えある白い衣装も女装のままで、可愛かったー。
でも、あの赤い猛獣の(猛獣ですよね!?)瀬奈じゅん氏には笑いが起こってしまったのですがw
なんせ、動きがぇぇぇえΣ的な感じで…笑

主演コンビのデュエダンが無いので物足りなさを感じましたが、
きりやんの歌が素敵だったのでいっか(笑)
にしても、手拍子の入れ難いショーでした(^^ゞ


久しぶりの大劇場、堪能しました!
1ヶ月もしないうちに毎週のように通うようになるのか~と思いつつ、劇場を後にしました(^-^)
エネルギー満タンになったので、明日から頑張れそうです♪
CATEGORY : ▼Moon Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
