--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.17 *Wed

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.3

本当に申し訳ないです。
今さらすぎて、恥ずかしいですが…一応アップしておきます(´`)

前回まではこちら↓
「銀ちゃんの恋」お茶会 part.1
「銀ちゃんの恋」お茶会 part.2

今回は、抽選会~祐飛さんへのプレゼント~第2回質問コーナーです。



* * * *

(祐飛さん:ブルー、スタッフさん:ピンク


司 「祐飛さんありがとうございましたー。続いて抽選会に移らせいて頂きたいと思います。

-抽選会へ-

司 「本日会場にお越しいただいた皆様から、祐飛さんへのプレゼントなんですけれども、今回は銀ちゃん、モノよりも現金がいいとおっしゃっておりました。
-爆笑-
司 「ので、×××(←不明)というのも夢がないので、後日素敵なモノを買って頂きたいなと思います。ですので、この場では、目録をプレゼントさせていただきます。
(結構大きめの目録だった記憶があります。)
祐 「ありがとうございまーす。
司 「買われたものを何かの機会にお見せ頂ければと思います
祐 「はい、ありがとうございましたー。

司 「それでは、以上で抽選会は終わりなんですけれども。続いては、こちらもYUHICOMPANY恒例の質問コーナー『教えて祐飛さーん』の時間でございまーす!
祐 「はーい
司 「檀上に色々、ボードと質問とニックネームが書かれた紙が貼ってありますけれども、祐飛さんに会場を回って頂きながら、直接質問にお答えいただきたいと。気になるものをまず1枚選んでください。
祐 「えーっと、なににしようかな~。『お肉様』!!
司 「『お肉様』…そこに座席番号が書かれてないですか?
祐 「あー、Dの5の5
司 「Dの5の5のお肉様!ちょっと立っていただけますか?…はい、じゃぁ、Dの5の5のお肉様の所へ、祐飛さん。
-笑-
祐 「行っていいんですかね?
司 「お願いします。ファンの方から直接質問して頂きますので。
お肉様 「ヤスの上のテーブルの上にあるぬいぐるみは、なんであらいぐまなんですか?
-笑-
祐 「・・・・・さぁ~・・・・
-笑-
お肉様 「じゃぁ、マリーちゃんは…?
祐 「ヤスの趣味じゃないですか?

司 「はい、ありがとうございました。2枚目お願いします。
祐 「じゃぁ・・・・ん?どれにしようかな~?『マダムきん』さん?
司 「『マダムきん』さんご起立お願いします。
祐 「あ、これ、『銀』に掛けてるんですかね?
司 「なるほど~
祐 「なるほど
マダムきんさん 「食欲の秋で太ってしまいました。ダイエットを成功するにはどうやったらいいですか?
祐 「んんんんー?ダイエットですかー?そうですね~…ダイエットの成功ですか?…う~ん…ふははは(笑)…そうですね~、恋でもしてみたらどうですかね~?
-笑-
祐 「ねぇ?
マダムきんさん 「新婚なんですけど…
祐 「あ!Σ 失礼いたしました…
-笑-
祐 「そうですか~。なら、幸せ太りってことで!いいじゃないですか!?はい。
 
司 「ありがとうございました。3枚目お願いします。
祐 「はい、じゃぁ。えーと、『ジミーの彼女』さん。Gの5の5。
司 「『ジミーの彼女』さん、お立ち下さーい。
祐 「はい、どうぞ。
ジミーの彼女さん 「まめもやしは嫌いなんでしょうか?子分には肉の前に食べろとおっしゃってる割に、銀ちゃんは肉から食べてるように思うのですが、
祐 「銀ちゃんは肉から食べます!
-笑-
祐 「はい、銀ちゃんは肉ばっかり食べます。
-笑-
祐 「子分にはマナーを教えてるんです。
-笑-
ジミーの彼女さん 「子分のためにも、たまにはまめもやし以外も食べさせてあげて下さい。
祐 「はい、ちゃんと肉も御馳走してますよ。

司 「ありがとうございます。では続いての用紙を…
祐 「Cの1の9、『ポニョ』さん!
司 「『ポニョ』さんどちらにいらっしゃいますか?
祐 「一番前ですね。
祐 「はい、どぞ。
ポニョさん 「劇中の台詞の『俺のちっちぇえ肩に』っていうのは笑うところですか?
-爆笑-
祐 「あ~。そこはね、初演時は笑うところじゃないんですけど、今回の花組バージョンでは笑うところです。
-大笑-
ポニョさん 「わかりました。是非笑わせて頂きます。

祐 「えーっと、まだありますねぇ?
司 「お願いします。
祐 「Eの5の10、『朋子ならぬ月子さん』
司 「『月子』さん?
祐 「ですね~。
司 「お立ちいただけますでしょうか?
祐 「はい、どうぞ。
月子さん 「今回、ヤスが階段落ちしてましたけど、祐飛さんは階段から落ちたことがありますか?
祐 「(銀ちゃんっぽくサバサバ~っと)あります。
祐 「大階段です。
月子さん 「一番ひどかったのは…
祐 「(普段の祐飛さんに戻って)一番ひどかったかどうか忘れましたけど、ちっちゃいころとかよく階段から落ちてて…始めていった場所の階段からは必ず落ちるってよく親に言われてました。
月子さん 「毎回、落ちてらっしゃったんですか?
祐 「う~ん、なんていうんですかね~?木の階段ありますよねー、今は結構、他所のお宅とか行ったらじゅうたんのカーペットのありますよね?階段。でも、つるつるの新築の木の階段とか行ったら、必ずそこの角で滑るんですよ~。しょっちゅう階段から落ちてましたね。あのー、自宅の階段からも3回くらいは落ちましたね。割と、足元が弱いタイプだったので。
-笑-
祐 「よく転びましたしねー。はい。
月子さん 「ありがとうございました。
祐 「階段落ちのプロかもしれません。
-笑-
司 「お体は大切にお願いいたします。
祐 「はいー。
司 「それでは最後に、もう1枚お願いいたします。
祐 「そうですね~、う~ん。『ピーターラビット』さん?Aの7の3
ピーターラビットさん 「この間の、宝塚のお茶会で祐飛さんに『銀ちゃんカッコイイー』と練習しておけと言われたので、練習してたんですけれども…
祐 「してたんですか!?!?
ピーターラビットさん 「してたんです!家族で…。
祐 「素敵な家族ですね~。
ピーターラビットさん 「実際、舞台で叫ぶタイミングを掴めないんですけれども、いつ叫べばいいですか?
祐 「そうですね~。あ~の~、アンコールの時とかどうですかね~?
ピーターラビットさん 「ぜひ祐飛さん、先導して下さると…
祐 「わかりました。
ピーターラビットさん 「よろしくお願いします。
祐 「あの、じゃぁ先陣きってください。
ピーターラビットさん 「ぇ゛ー!?先陣ですか…
-大笑-
祐 「はい・・・・・
-沈黙-
祐 「はい、約束ですよ!いいですか?
ピーターラビットさん 「が、がんばります。

司 「はい、ありがとうございまーす。

司 「明日からの公演楽しみですね、アンコール時が。
-笑-
祐 「次のね、ご観劇の日はいつなんでしょうねぇ?
司 「そうですね~
祐 「楽しみですね~(^-^)

* * * * 

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.2「銀ちゃんの恋」お茶会 part.4
CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
