--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.17 *Wed

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.4

続けてのアップです。
とりあえず、これで最終回です( ´ー`)

前回まではこちら↓
「銀ちゃんの恋」お茶会 part.1
「銀ちゃんの恋」お茶会 part.2
「銀ちゃんの恋」お茶会 part.3

最終回は、今後の予定~祐飛さん挨拶です。




* * * *

(祐飛さん:ブルー、スタッフさん:ピンク


司 「はい、ありがとうございました。それでは、今後のご予定をお聞かせいただければ。」
祐 「今後の予定を…
司 「よろしくお願いいたします。

祐 「えーっと、ドラマシティ公演がありまして、このまま青年館に参ります。10月20日から27日まで、1週間という公演になっておりますけれども、それまではたっぷり銀ちゃんに浸って頂きたいと思います。それが終わりましたら、ちょっとお休みをいただきまして…あっ。年末に、、、なんて言うんですか、今は。すいません。今、TCAって言わないんですよね?
司 「タカラヅカスペシャル・・・
祐 「そうです、TCAとは言わなくなったんです。タカラヅカスペシャルが12月の~にじゅう…
司 「にじゅう…
祐 「あの、宝塚GRAPHとか歌劇とかを見て下さい。
-爆笑-
祐 「その方がすごく詳しい情報が載ってますので。すいません、私も先日発表になったばっかりで日にちを…。
司 「梅田の、この上ですので。
祐 「今年はね、芸術劇場にてあります。そして大劇場公演は、今度はお正月公演に『太王四神記』ですね。ヨン様の。かの有名なヨン様の、ドラマを。はい…が、1月1日から翌月2日までですのでね。今度から1ヶ月公演なのでね、お見逃しの無き様。よろしくお願いします。で、東京公演もそのまま引き続きまして、2月の13日から、3月の22日までとなっております。とりあえず、今後の予定で出てるのはこれくらいでしょうか…
司 「はい、ありがとうございます。今後も祐飛さんの舞台が続きますので、皆さまもどうぞ応援について参りましょうね~。
祐 「はい、着いて来て下さ~い。

司 「それではですね、楽しいお時間も残りわずかとなって参りました。最後に祐飛さんから皆さまにご挨拶をお願いいたします。
祐 「あっという間に時間が過ぎてしまったんですけれども、えー、銀ちゃんの恋まだ3日目ですけれども、日に日にといいますか、回を追うごとに皆どんどん色んな発見もあり、もっと面白くなっていく予感がしています。皆様も笑いのツボなど、毎回違うところを発見できると思うので、是非ぜひ千秋楽まで、東京の千秋楽までこの作品を愛して、銀ちゃんを愛して、はい、よろしくお願いします。えー、私の方も本当に短い期間ですけれども、体力勝負の作品なので、万全の態勢で公演に挑めるように頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

司 「ありがとうございました。では、祐飛さんが退場されます。
祐 「ありがとうございました~。


祐 「みんな愛してるぜ~!\(^o^)/


(ファンのボルテージ最高潮でした)

* * * *

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.3

***
ほんとにほんとに、今さらでゴメンナサイ。
もう2ヶ月以上経ってしまってるんですね。
こう思うと、時が経つのは本当に早いです(´`)

実は、やらなきゃやらなきゃってずっと追われてる感があったんですが、なかなか時間が取れず;;
とりあえず、年内に終わらせることができて良かったです…(そういう問題かw)

ここまで来ると、最初から読んで頂ければ話は通ると思います(笑)
ホゲ様のお茶会は早めに終わらせようと今から気合十分です!!
CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
