--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.26 *Fri

あの日のことを思い出しては…

12月26日。

…あれから1年が経ちました。
発表された時は、私はドラマシティにアレックスを観に行っていて。
まさか祐飛さんが…と半信半疑&半泣きで。
今となっては、かなり懐かしく1年前の記事を読み返すと病んでます(笑)

確かにあの時は、なんで祐飛さんが今さら花組へ?これからどうなるの?
…と疑問に思うことばかりで、祐飛さんの映像や写真、声を聞くだけで感情的になる毎日でしたが、日に日に増していく祐飛さんの輝きや勢いを感じる今となっては、本当に良かったな~と思います(^-^)
何度も書いてるかもしれませんが、、、もしこの組替えが無かったなら、こんなにも祐飛への想いが深くなることもなかったかもしれません。
それまで、深くなかったという訳ではないのですが…
あっちにふらふら、こっちにふらふら気が飛んでいたのが、組替えによって私自身中での祐飛さんの大きさに気付かされて、祐飛さんだけを応援しようと決めた時期でもあります(^^ゞ

1年って、一言で言ってしまえば簡単ですが、語ろうとすれば一言では語れ切れないほど大きい言葉だな~と思います、特にこの1年は。

今日、12月26日は一生忘れない日でしょう...
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。