--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.31 *Wed

2008年総〆&アンケート結果

今年もあとわずかとなりましたー。
ここら辺りで、2008年の観劇を振り返っておこうと思います(・∀・)ノ
とりあえず、今年の観劇分。

【雪】大劇場 『君を愛してる-Je t'aime-』『ミロワール』(×1)
【花】宝塚ホテル 大空祐飛ディナーショー「SORA-空の奇跡-」(×1)
【宙】大劇場 『黎明(れいめい)の風』『Passion 愛の旅』(×1)
【月】大劇場 『ME AND MY GIRL』(×2)
【花】大劇場+東京宝塚劇場 『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』(×11)
【月】博多座 『ME AND MY GIRL』(×2)
【花】シアター・ドラマシティ 『銀ちゃんの恋』(×6)
【星】全国ツアー 『外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編- 』『ネオ・ダンディズム!III』(×1)
【月】宝塚大劇場 『夢の浮橋』『Apasionado!!(アパショナード)』(×1)


えーっと。
全公演は見れてないですが全組1回ずつは見てます…
でも、、、
明らかに花組だけ観劇回数が変!
祐飛さんを追っかけて初2桁観劇&初東京の年でした。
今年は大劇場での公演が1回だけだったので、祐飛さんに会いに行った回数が少ない気がしましたが、実際は結構行っちゃってますね~私…


恐 る べ し 大 空 祐 飛 パ ワ ー !


祐飛さんのファンになった頃から、宝塚関連だけ事細かにお小遣い帳をつけてるんですけれども。
(私事のお小遣い帳は続いた試しがありません(笑))
今年は特に酷いですね~(笑)
確か、夏辺りで前年を上回っていた記憶が…結果的に去年の3倍以上w
それだけ祐飛さんにのめり込んでしまって、抜けだせなくなってるんですよね(^^ゞ

とにかく、、、
年々、全てにおいて激しくなってることに間違いはございません!

25日に締め切りましたアンケート『2008年ももう終わり!!』の結果を下にまとめております。
参加&ご協力くださった皆さま、ありがとうございました( ´ー`)






* * * *

◇地域
関東 42%
近畿 27%
中国 8%
北陸、東海、四国、海外 4%

ずば抜けて関東の方が、次に近畿の方が多かったです。
このブログを見て下さっている方が関東の方が多いのかな~とも取れる結果ですね( ´ー`)
実際のところどうなのかわかりませんが…(笑)


◇本拠地はどちらですか?
東京組 58% 
宝塚組 42%


◇実際、通ったのはどちらが多いですか?
東京 58%
宝塚 42%

さすがに本拠地と、通った方が逆の方はいらっしゃませんでした。
誰か一人くらいはおられるかな~という期待を込めて作ってみましたが、残念ながら(笑)


◇2008年、1番観劇回数が多かった組は?(予定含む)
花 81%
星 8%
雪 7%
月 4%

さすがダントツ!
何も言うことが見つかりません…w
しっかし、宙だけ回答がなかったのですが。


◇祐飛さん出演作品で最多だったのは?(東西合算数)
愛と死のアラビア/Red Hot Sea 69%
銀ちゃんの恋 23%
HOLLYWOOD LOVER 8%

これは公演期間も関係していると思いますが、祐飛さんの主演作もそれなりに。
銀恋は、予定が合わなかった方が多いのでは?…特に東京組の方は平日でしたし。


◇ぶっちゃけて言うと何回?
<最多回数の方>
⇒愛と死のアラビア/Red Hot Sea 29回
⇒愛と死のアラビア/Red Hot Sea 22回
⇒銀ちゃんの恋 14回
⇒銀ちゃんの恋 10回
<その他>
2回、3回、6回、7回などなど。

29という数字を見た時には、(゜゜)←こんな感じでした。
すごいですね~。
29回も見れば一人で公演できちゃいそうな気がしますが…とにかく素晴らしい!
銀恋14回も、ほぼ全部ってことですよね。
尊敬の域です(´`)


◇あら大変!観劇回数が前年より増えちゃった!!(ただし、祐飛さん出演公演に限る)
まさにその通り! 73%
変わらない 19%
逆に減った… 8%

やっぱり!
皆さんそうですよね!
私だけじゃなかったことに、安心しております\(^o^)/


こんな感じで、終わっちゃいましたが…
参加して下さった皆さまに心から感謝です!
「観劇回数が少ないから恥ずかしいです」という回答をいくつか頂きましたが、
そんなの関係ありません!!(・∀・)!!
こんな私が言うのもなんですが…観劇回数云々よりも、祐飛さんへの愛云々の方が大切かと★

私は私なりに、祐飛さんを後悔することなく目いっぱい応援することが出来て…
何より、祐飛さんを応援することで出会えた方々や、宝塚以外でも仲良くしてくださる方々と巡り合えて最高に素晴らしい2008年でした!
2009年は、もっともっと祐飛さんを応援して悔いの残らないよう、当たり前に過ぎていく毎日に感謝しながら、多くの人とお付き合いできたらな~と思っております(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年を~。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
