--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.27 *Sat

クロニクル2008「花組編」

今年もあと4日?(合ってますよね?)になりましたねー。
毎年、年賀状印刷してあるものの今頃まで書きそびれてるんですが、今年は完全に手を付けておりません(笑)
どーしたものか…
良い案が浮かばないんですよね~。
一応、去年送ってくださった皆さまには送ろうと思うのですが…
デザインの様子が若干おかしくても笑って見過ごしてくだされ(^^ゞ
(もらってやるという方は、是非ご一報ください。)
でもそろそろ書かないとさすがにまずいですね~、、、

夜な夜な頑張ります!

と言いつつも、風邪を引いてしまい。。。
今日は病院送りで点滴を受けてきました(*´Д`;)
年末から年明けにかけて忙しいんだから、風邪なんて引いてる場合じゃないんですよ!
気合いで治します、気合いで!

本題ですが。
昨日、クロニクル2008「花組編」の放送がありました。
去年のクロニクルは涙しながら見た記憶が。
今までずっと月組編を見てきただけに、若干違和感がありましたが…
中を見ると、祐飛さん祐飛さん祐飛さん祐飛さん…という感じで(笑)




祐飛さん中心で書いていきます。

最初の方に、おとめの写真付きで「1月26日付けで月組から花組へ組替え」という説明が。
ぁあー、ここから祐飛さんの花組生活が始まったんだな~と改めて実感しました。

花組生として初めて私たちの前に登場したのは、ディナーショー。
今までニュースで流れたことがなかった場面を交えながら…。
「宝塚歌劇団花組の大空祐飛です。」という自己紹介も映りました。
見ていると、あの頃のことがフラッシュバックしてきて、ウルウル来ちゃいました(*´`)

そして、「愛と死のアラビア/RedHotSea」
久々の髭パシャは20歳なのにダンディな感じで、懐かしく通ったな~と思い返すことができました。
銀橋ソロが映るなら「私の頬に血の涙が流れる~(終)」の部分が流れるかな~と考えていたら、本当にそこが流れてちょっとびっくりでした(笑)
RHSも、なんだかんだ言って大好きで何度も見たり聞いたりしていたせいで一人で公演できそうな感じですww
海風のまとゆひで踊る場面も映り、サングラスな白スーツな彼&「舞え舞え~♪」も映り、久々のRHSに浸りました(^-^)

次は「銀ちゃんの恋」
ドラマシティでの初日映像と青年館での千秋楽とでは、明らかに違っている祐飛さんの声。
祐飛さんの声が心配だった公演だったな~とか、そういえば私も事故ったな~とか(笑)色んな事を思い出しました。
千秋楽の映像ですが、、、

祐飛さんが「なかなかうめえな~」って豆もやし食べてるとこが映ったんです!!!!

もう絶叫(*`∀´*)
食べてる姿は銀ちゃんではなく、祐飛さんでした(笑)

そして、スクリーンに映しだされてるカメラに向かってウインクも、めっちゃアップで映り、アンコールも映ってなかった箇所で出演者に「みんな愛してるぜ~」ってグダグダな感じで言ってるとこも映りました(・∀・)

大満足!

そして、太王四神記の制作発表。
これはニュースと変わりなかったように思います。
ホゲ様最強!

最後に、タカラヅカスペシャル2008。
祐飛さんの「ソーラン節♪」も聴けました\(^o^)/
あのヘッドフォン型マイクが何とも素敵★
アフロな祐飛さんもアップで見れて、サンタ帽な祐飛さんもバッチリ。
何といっても、

黒のスパニッシュが映ったのですよ!!!!

めっちゃカッコイイと聞いていたので、映った瞬間に失神寸前。
録画を見てたので、夜の夜中に「きゃぁぁぁぁあー(ノ∇〃)oο〇」と一叫び(笑)

なんですか、あのカッコ良さは!

似合いすぎですよ!
娘役に囲まれる祐飛さんが大好きですが、男役に囲まれる祐飛さんもカッコイイかも!
どうかDVDカットになりませんように…。
そんなことを考えていると終わってしまいました。

明日の「月組編」も見なくては。
でも見るには少し勇気がいるかな~…月組最後のHOLLYWOOD LOVER( ..)
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
