--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.01 *Thu

祝★ホゲ様初日

花組さん「太王四神記」初日オメデトウゴザイマス(・∀・)ノ

花組で始まる2009年…
たぶん(笑)良い年になること間違いなし!
何より休演者が出ることなく、無事に千秋楽を迎えられることを祈っております。

祐飛さんが花組になって2作目の大劇場公演です。
今回はまとぶんともガッツリ組んでお芝居してるようなので、また新たな祐飛さんを観れるのではないかな~と期待しております。
あと数時間で幕開きな訳ですが…ワタクシも参戦して参ります!
元旦早々、観劇なんて(笑)
でも行かないと悔いが残るような気がするので行って参ります★
誰か私も行くぞー!という方はいらっしゃるんでしょうか、、、

私のレポを楽しみにして下さってる方が多いようなのですが…
興奮しすぎて内容吹っ飛んでしまったらゴメンナサイ(´・ω・`)
一応、どんな感じなのかは幕間と終演後に速報を入れようと思っております。
ただ…
お稽古場を見ただけで、結局予習というものを何一つしていないので内容を拾えるかどうか…;;
とりあえず、今回は雰囲気だけ楽しめればと思ってますので、何卒。
そしてそして。
初日から帰宅後はバイト2連勤、そのまま夜行にのって再びホゲ様に会いに、お茶会にゆきます。
それゆえ、PCを開く時間があるかどうか不明なのです。
コメントのお返事などがいつもより遅くなる可能性がありますのが、ご了承ください。

元旦から祐飛さんに会えるのは、とても幸せなことだと思うので楽しんできたいと思います!
あっちでふらふらるのを見かけたら、声掛けて下さいね~(笑)
それでは(*`∀´*)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
