--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.05 *Mon

大雑把に茶会レポ

ただいまです(・∀・)!!
2日間の遠征はあっという間に終わってしまいました、、、
あーなんでしょう、このリアルな現実は(笑)
夢の中に居すぎたようです(´`)

とりあえず、昨日のお茶会めちゃめちゃ楽しかったです!
こんなこと書いたこと無いですが、大まかな話題を上げてみようと思います。

★餅まきならぬ飴まき(丑の絵柄の飴)
★タカスペのお稽古は太王四神記のお稽古との間にあってタイトなスケジュールだった
★でも、太王四神記の内容が内容なので、良い息抜きだった
★楽屋は2人部屋が多く、祐飛さんはとうこちゃんと一緒の楽屋で色々お話した
★楽屋にちゃぶ台、そして10人ぐらいの下級生と穴子を食べた
★がっつくもんだから、「てめ~らがっつくんじゃねぇー!」と銀ちゃん風に突っ込んだ
★チェッカーズ、最後の最後にまとまらず
★突っ込んで書きますと、とうこちゃんは本通し日に、祐飛さんときりやんは粗通し日にチェック。
★だから、本通しの日にお稽古場に置いてあるビニールテープを、とうこちゃんのセーターにチェック柄に貼った。
★「そのままお稽古を続けてくれたとうこさん、優しいですよね」
★星原先輩に聞かれて、3日から兄弟喧嘩再発
★「でも、今回は兄弟喧嘩じゃないですよね~」
★早替わり室で背中合わせなホゲ様と大長老
★ホゲ様の鬘を衣装部さんがといてるのを見て、羨ましがる大長老
★それを聞いて、「といてやるよ~」と大長老の髭をとくホゲ様
★祐飛さんのウォーミングアップ場所(←奈落)を見つけて、毎朝来る小池先生
★そこで、アドバイスやらダメだしを受ける
★残り3日の休みを何とかしたいと思って、次の日、友人と韓国に飛んだ(昔の話)
★いきなりすぎてホテルが空いてなくて、スイートに泊まっちゃった
★パソカレは思う存分、妄想してくれ
★っていうか、妄想してもらうのが狙い
★ちょんまげとかは、いつもの家での感じ(笑)
★大空祐飛さん的にはチュシンの王にはなりたくない
★鎧は動きにくくて肩とか凝るけど、軽量化されてて芝居中は気にならない
★フィナーレのお団子に刺さってる棒は危険
★あ、でも自分は安全だけど隣のみわっちが危険だから気にかけてる

あ~…何だか曖昧ですが、こんな感じでした。
まぁ、詳しくは追々レポします(*^_^*)
CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
