--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.06 *Tue

3回分の感想&ミニトークショー@えりたん

今回の遠征は…睡眠不足が祟って、4日の観劇はほぼ記憶がありません(´・ω・`)
自分でもカクンカクンなってるのがわかったんですが、どうにもなりませんでした…;;
でも今日は、しっかりバッチリホゲ様を堪能して参りました!

初日ぶりの観劇だったんですが、3日でこんなにも変わるのか…と感じるほど、パワーアップしてました!
何だか、やけに舞台に組子に勢いを感じました(^-^)

とりあえず、観劇3回分の感想やらを。
★未だにスジニが花嫁衣装を着る場面のくんだりが理解できない
★タムタムで爆笑
★白髪のお兄さん♪はヒドイだろ(笑)
★やっぱり2階席からの方が見易い
★ホゲ様声が裏返る(5日13時)
「あれがお前の家庭教師とご学友か~」の家庭教師の「か」が…
★ワンテンポ遅れ気味な祐飛さん@フィナーレ玄武ファイターズ(4日11時)
★サリャンとカクダンの立ち回りでサリャンの剣が真っ二つに!(5日13時)
★ホゲ様の細かい表情にキュン…
★スジニを追い掛けて銀橋にでるヒョンゴ村長がツボ
★ある意味、駆け落ち状態でタムドクが生まれた山に来る2人。そこでの歌が好きすぎます。
★やっぱりホゲ様が素敵だ
★フィナーレ銀橋主題歌を歌う祐飛さんの声が妙に色っぽいε=(((*ノДノ)
★シャンシャンの中に豆電球…
★あかし、ともみん、ももさり他星組生ご観劇(5日13時)

他にもあるような気がしますが、感想はこの辺で。
5日の13時に開催されたえりたんゲストの幕間ミニトークショーのレポを(・∀・)ノ
少しだけですが、よかったらご覧ください。




司会は、じゅりあちゃん…ホゲママ。
そして、ゲストはえりたん…2000年も生きている大長老さん。

1幕終了後、すぐ衣裳のままマイクを持ったじゅりあちゃんが下手花道から登場。
「花野じゅりあで~す」(←こんなノリだったかと(笑))
その後、マイクを持った大長老さん登場。
しゃべりだすといつものえりたんで、ギャップにウケました(^^ゞ

★新年早々、人相の悪くてですいません
★2人共、執念深い役
★老人もわたしがやってます!!違う人ではありません!!
★爪もメイクも2000年生きている感を出すために頑張った
★手の平に朱雀の刺青…今はちょっとめくれてる(笑)
★ちなみに、キハとお揃い
★朱雀をタコに見えたとボケボケなじゅりあちゃん
★皆さんに怖いと言ってもらえて嬉しい
★自分の信じる道を進んでいたら、人と違う道に行っちゃっただけ
★1幕で大熱演していた花野さんが2幕でどこにいるか必見
★大長老がマイクを持ってしゃべってる時点でたいがいおかしい(←自分で言ってました)
★余裕があれば、大長老視点で観て頂きたい

<抽選>
・えりたんサイン色紙
・まとぶん、彩音ちゃん、祐飛さんの直筆メッセージ入りポスター
・花組ミーマイペアチケット
・特製ポストカード

メッセージ入りポスターですが、引き渡し所に飾ってあったので観て帰りました。
祐飛さんのだけしか確認してないことに帰宅途中に気付いた私です(´`)
とりあえず、祐飛さんからのメッセージ。

「またのご観劇お待ちしております!」

それだけか!笑
っていう…まぁ、このぐらいしか書くこと無いですよね~ww

とりあえず、全体的にトークと抽選会で5分ほどでした(^-^)
衣裳のまま、抽選箱から半券を引く姿が実におもしろかったのと、じゅりあちゃんのノリが流れるようでおもしろかったです☆
祐飛さんが出る日はどうなるんでしょう(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
