--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.07 *Wed

僕が王なら大臣になってくれ

遠征が終わった途端、お家でグータラ生活です・・・
これじゃ毎年と同じじゃないか…と思いながら、止められない(笑)
でも明日から活動し始めるのでね、今日だけです。

そして、早くも

ホ ゲ 様 欠 乏 症 ! !

でもずーっと、頭の中は太王四神記、ホゲ様でいっぱい。
常に流れてます、曲が。
最初は覚えにくいな~と思ってたんですが、気付けば覚えておりました(笑)

祐飛さんのフィナーレ銀橋とか…
タムドクとキハのデュエット(1幕)とか…
「♪随分早起きだな・・・それとも眠れなかったのか?」とか…
頭から離れない。

そういえば。
一つ思い出したんですが、、、


祐飛さん、玄武ファイターズでウィンク!!


してますよね!?


あのー、、祐飛さんがセンターでキメポーズして曲調が変わる所で。
4日はしてなかったのに、5日に観た時はした気が。
それから観てないのでどうなのか分からないんですが、どうでしょう...

幻・・・??
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
