--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.09 *Fri

ホゲ様のあの瞬間が好き!

新年会に行ってきました~。
始まりが早かった上、みんな半死にだったので早々と解散( ´ー`)
今日のちちんぷいぷいはどうだったんでしょうか…
それが気になって。
とは言え、明日のプロダクションノートが楽しみで気分はそっちです(笑)

ちょっと祐飛さんネタがないので、、、
フィナーレで好きな瞬間があるので書いてみようかな~と思います(・∀・)!!

あのー、玄武ファイターズからデュエットへ場面が移る時の話ですが。
祐飛さんが一人だけ残って、微笑んで「ど~ぞ~」って感じではけていきますよね。(わかります?)

あの時の表情が好きなんです!!

玄武でめっちゃカッコ良くキメキメで踊ってた祐飛さんの表情筋が柔らかくなるあの瞬間…
なんとも言えない気分で満たされる自分がいます。
レッドホットシーのキラキラ水色の後にも同じような瞬間がありましたよねー(笑)

他には、
登場シーンの「ヨン家のホゲだ!」の空気感とか…
パレードで階段降りで最後に礼をして顔を上げた時の笑顔とか…
タムドクとの掛け合いの「心許しあい♪痛み分かち合える♪」の表情とか…

まぁ、こんな瞬間的な問題にウットリ、ニンマリしてるのは私だけかもしれませんが、、、
仲間よー!って方がいらしたら、是非ご一報ください(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

>>yui様
わー!!
ありがとうございます!(^^)!
コメントなのに、すっごく詳しくてありがたいです★
本当にありがとうございました♪♪
祐飛さんの声、まだイマイチですよね…
銀ちゃんから本復帰してないんでしょうか(´`)
東京楽まで持つか心配ですね;;
2009/01/10(土) 22:41:31 | URL | さち #- [Edit
ちちんぷいぷいの内容がなが~くなりそうなんでコメントにしましたよ~

八木アナのインタビューで実際には10分くらいのコーナーかな?

初めは元日の入り待ちをしている人たちの様子やまとぶんの入りの様子やら鏡開きの様子から少し舞台の映像なんかの後にやっとインタビューのコーナー

舞台上で八木アナが大階段をバックに3人にインタビューを衣装はポスターの衣装にお団子ヘアにかんざし?棒?
八木「95周年そして明けましておめでとうございます」
3人「おめでとうございます」
八「95周年元日舞台に立たれるお気持ちはどうですか?」
真「私は元日から舞台に立つ事が初めてなんですよ。なので凄く光栄ですね。」
彩「本当初日を無事に上手く終えられるようお祈りしました。」
祐「凄くおめでたい事が重なって初日とお正月でいい年になりそうな感じです。」
八「ベタ~な事ってされるんですか?」
真「ベタ~な事ってたとえば?」
八「初詣とか・・・」真「行きます!!今年は行ってないんですけど」
真「いつもなら行きますよね?」2人の方を見ながら(祐飛さんはまとぶんと重なるように行きますよね?)
彩「行きません・・・」真「え~何で?」彩「人混み・・・」
真「人混みが何だって?」彩「ちょっと苦手」
真「ちょっとお嬢様ぶってますが・・・ちょっと姫ぶってます」
八「もっとベタな事で言うとコタツに入ってみかんとか・・・」
真・彩「みかんは食べます」彩「コタツ欲しいです」
真・祐「欲しいね」
真「コタツ欲しいそうですよろしくおねがいします。」彩音をカメラに向けながら(笑)

八「そしてファンの皆様後ろには大階段ここを最初に降りられた時のご感想って覚えていらっしゃいます?」
真「怖かったです」八「怖いですか?」真「ハイやはりちょっと揺れる」
八「落ちた方っていらっしゃらないんですか?」
真「私は落ちた事ありますけど・・・言わないほうがいいよね・・・」
彩「落ちた方を見かけた事は有ります」
真「ないでしょそんな人は~」祐「ないですよね」
真「私が言うのやめたのに何で言うの~」彩「(笑)」

その後八木アナがまとぶんに手を引いてもらいながら大階段を昇ってその後ろを2人が昇って来る

一番上からの景色を見て
真「怖いですかね?」八「階段って言うより断崖絶壁に近い」
真「サスペンスの世界です」
八「降りるの怖くないですか?」
真「これでも下を向かずに勘で降りて行くんですよ。」
祐「ドラマでは味わえない舞台ならではの太王四神記を」
彩「2/2まで宝塚大劇場にて上演いたしております」
真「宝塚歌劇95周年の幕明けでもあるこの公演皆様是非」
3人「見にいらしてください」

祐飛さん少し声がかすれてる感じでした・・・
最後にちょっとだけ玄武ファイターズの祐飛さんが映って終わりました^^

長くなってしかもつたない文章でごめんね・・・_(._.)_
2009/01/10(土) 02:00:42 | URL | yui #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
