--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.15 *Thu

舞台レポート@CSニュース

CSニュースで舞台レポートが放送されました(・∀・)ノ

若干、乗り遅れ気味な私ですが…お気になさらず(笑)
時間の関係上、全レポではありませんが所々会話を交えながら箇条書きにしております♪




* * * *

<<出演>>
レポーターズ(まりん&じゅりあちゃん)+まとぶん、彩音ちゃん、祐飛さん、えりたん

★初日が開いてから10日ぐらい

★大きい衣装には慣れた!@ホゲ様

★立ち回りも甲冑だと、首元が固定されるから動きにくい

★袖とかで自分の見幅を間違う

★マントを踏まれる大長老

★パレードの髭が大変@えりたん

★衣装の裾が長いけどどうか?という質問に…「私慣れた!」と即答の祐飛さん
☆でも、まとぶんは階段が怖いとのこと

★彩音ちゃんは手が出ないから慣れない

★彩音ちゃんの頭にいっぱい棒が刺さってることに今気づいたまりんさん
☆大長老もホゲちゃまも串刺し~(笑)

★カツラで頭が重い

★まとぶんのパレードの衣装、羽根が四神になってる。
花野 「ファヌン様との合体系って感じですよね」
真飛 「合体…何を言い出すか分からないのでちょっと(笑)」
桜乃 「(衣装の袖を指して)ここは戦い系で…」
大空 「戦い系とか、系統にしちゃったね。」
真飛 「そっち系です」
悠真 「祐飛さんは見るからに戦い系ですね」
大空 「私はもう戦い系、常に戦い系。」

★祐飛さんの見どころは戦場
☆いつもタムドク軍で敵なのに拍手してるまりんさん
☆大空 「ニョキーっと出るところね」
☆盾のフォーメーションとかもすごい
☆盆は回るし、人は回るし大変

★プロローグも盆が回ってるからこその場面
壮 「正面分からなくならないですか?」
悠真 「ならないです(--)」
壮 「あれ?」
☆2000年生きてるくせに迷子になっちゃうプルキルさん

★えりたん的見どころは「全部!」
☆サリャン殺しが好きなまりんさん
☆そして、それを楽しんでるえりたん
壮 「あれは、お傍でどんな顔して見てるんですか?」
大空 「冷た~い顔して見てる。冷静に見てる。」
☆真後ろで聴いてて、登場する時が好き
☆最近、笑い方が悪くなった

★目が乾いて大変
☆袖に入ると目薬指してるまとぶん

★彩音ちゃんはプロローグの男らしいのが似合う
☆すごい楽しい
彩音 「あの、こけ方が…」
真飛 「こけ方!?!?」
悠真 「やられ方ってことかしら…笑」
☆やられ方に慣れてないから、上手にリアルに見せるのが難しい
☆今は本気でこけてる
桜乃 「階段とかも、2段飛ばしで…あ、1段飛ばしで(笑)」

★2幕のキハとの別れの場面が好き@まとぶん

★スジニも切ない
☆袖に入ったら、めおが髪の毛とかしながら「スジニって結構いい子じゃ~ん。」って言ってる
☆チョロはずっと鏡見ちゃってる

★それぞれ、神器に対する愛着が
悠真 「まっつも稽古場で『神器…ボクの神器…(´・ω・`)』って最初渡さなかったでしょ」
悠真 「提出しなさいっつーの。」

★仕掛けが満載

★新人公演は2階で見てみたい

★最初は怖かったクレーンも今は大丈夫
☆2階席はおススメ
☆1階席から手を振ってる人もいる
☆でもほとんどが圧倒されてる感じ

★この公演の抱負を!
壮 「最後まで悪の華を咲かせます。・・・・・プ ル キ ル ☆」
大空 「最後まで悲しいダーティーヒーローを極めます。BYホゲ☆ちゃま(←後からまりんによって「ちゃま」が追加)」
桜乃 「悪に操られながらも最後まで真実の愛を貫きとおします!・・・キハ!(←言えと促され言った感じ(笑))」
真飛 「韓国ドラマは韓国ドラマの良さがあり、宝塚の太王四神記は生の良さがあるので、どんどんどんどん盛り上がっていくと思いますので、観るたびに良くなって行っている気がして、やっていてもみんなの息遣いがリアルに伝わってきて興奮するというかワクワクするので、お客様もそうだと思うので、まだ1ヶ月弱ありますので是非ぜひ見どころ満載ですので、観にきて頂きたいと思います。BYタムタム(^-^)」

* * * * 

祐飛さんが相変わらずハスキーボイス。
でも、麗しのホゲ様でした~(笑)
和やかに…というか、まりんさんがいる限りかなりお笑いです!
えりたんも、舞台とは全然違った雰囲気で…まぁいつものえりたんですが。
最後の抱負とか最高に可愛いプルキルさんでした(^^ゞ
和気あいあいで、楽屋もこんな感じなのかな~と想像したりして★
最後に・・・

悲しいダーティーヒーローなホゲ様に着いてゆきます!
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
