--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.16 *Fri

まとゆひえりトーク@WOWOWプルミエール

14日のWOWOWプルミエールに祐飛さんが登場されました(・∀・)ノ

再放送は、2月4日AM9:30~です!

これも全レポではありませんが、会話を交えながらレポってます★
どうやら、お稽古中の収録だったようで、まだこれからどうなるか楽しみ!って感じでした。
そして祐飛さんの声も普通で…懐かしいような(笑)

とりあえず、ドーゾ。




* * * *

まとぶん、祐飛さん、えりたんでトーク。
祐飛さんは…
黒Vネックセーター、中は白T、黒に白スカルのスカーフをグルグル。
グレー(細かいチェック柄?)のパンツを黒ブーツにイン。


<ごあいさつ>
★新年あけましておめでとうございまーす
★今年もみんなと心ある舞台をどんどん創っていきたい@真飛
★一つ一つの舞台を密度の濃いものにして充実した仕事をしていきたい@大空
★健康第一で風邪も引かず、思いっきり舞台を元気よく務められるように頑張りたい@壮

<タムドク/ファヌン役について>
★周りの方がキャラクターが濃い
★色んな個性のキャラクターが揃っている、えりたんとか特に(笑)
★生まれながら王になれと言われて育って宿命を背負いながらやっている
★逆に、王子とか王様になることに囚われずに芝居をしている
★型にはめてしまうとぎこちなくなる
★人間の心の感情で、自由に自分が思うようにやっている
★2幕は、仮の王としているから1幕よりは落ち着きめでやっている

<ヨン・ホゲ役について>
★才能もあって実力も伴っていても運命がそうさせなかったことで彼の人生が狂っていく辺りが可哀そう
★やってる時はあんまり考えない
★客観的に見たら、ちょっとかわいそうじゃない?って思う

大空 「だって、みんながそうだって言ったんだもん!」
真飛 「みんなが絶賛だからね」
大空 「みんなからも天才だとかいって育てられちゃったし」
    「ぷらっと街に出たら『きゃ~ホゲ様よ~♡』みたいな…(笑)
    「なんかもう、持ち上げられちゃってね、その気になっちゃうと思うんだけどー。」

★少年の頃はタムドクと親友で、僕は将軍になるって言ってた
★それなのに、母の死とかいろいろあって人生が大きく曲がって行ってしまう
★キャラクターがすごく特殊な役

<プルキル役について>
★今回の作品で最年長!
★人生の酸いも甘いも経験しつくしたプルキルさん
★信念があるから悪いと思わない@真飛
★人間だれもが持っているけれども、隠している人間の奥深い部分を具体化された人物
★いつもと違う集中力を使うから、クタクタ
★変身もあるよ~ん
★稽古場で被ったら別人だった

<楽曲について>
★最初、ちょっと幻想的で壮大
★甘い曲も激しい曲もあり、その場面に合ってる
★80人全員で歌う大合唱もある
★今の花組のエネルギーが前面に出てる
★神の裁きはゾクっとする
★友達への想い、愛しい人への想い
★「その名はキハ♪」が好き、切なく響く@大空
★感情が高ぶって歌う歌は力が入る
★その一曲でホゲの人生が伝わると思う
★えりたんの個人的に好きな曲

壮 「ホゲが『あの巫女はタムドクの恋人か?』っていう(爆笑)」
   「それまで散々、謀略のことについて語ってるのに、すごいプライベートなことを聞いてくる…(笑)
   「でも、真面目に答えてる自分がすごいおかしくて(笑)」
大空 「切り替え早いよね」
    「どうやってホゲを王にっていう相談をしてるのに、私はタムドクがキハと手を繋いで逃げて行ったっていう残像がね!何なに何?どういうこと?みたいな…笑
    「出た言葉が『あの巫女は』っていう(笑)」
壮   「それにちゃんと、どうせタムドクの片思いだからっていう…」
真飛 「まぁまぁまぁみたいな(笑)」
大空 「なだめ方も、妙に気づ付けないようにフォローしてるんだよね(笑)」
真飛 「キハは王子だから気づ付けないようにね、」
壮   「気使ってるんだよ、大丈夫だよって」

<立ち回りについて>
★実は武術に優れてるんだよっていうところを少しづつ見せていってる
★見せちゃいけないって隠して育てられてるから、歌詞でも「ホゲさん天才だけど、こっちはどうなの」みたいな、「これでいいのか高句麗王」とか散々に言われてる
★ホゲに出会って教えてもらったんだけど、実は強いの
★ホゲ様はかなり立ち回ります!
★馬がカッコイイ
★盾でフォーメーションを見せていくのが新しくて、カッコイイ
★戦いに行く時はまず、ニョキって出てモチベーションを上げる
<でもニョキっとしたところをやられたらお終いですよね~(笑)
★「せーの」って言ってホゲ様を持ち上げる下級生2人
★馬になって、上下に屈伸してるのにビクともしない2人はすごい!
★たのもしい
★タムドクとの一騎打ちはハード
★集中力もいるし、一回やるとグッタリ

<ジェンヌに聞いてプルミエール>
Q.好きな韓国料理を教えて!
@まとぶん
★トッポギ
★1人前がすごい大きい鉄板で来る
★すっごく美味しかった
★常にキムチは冷蔵庫にある
@祐飛さん
★元々、韓国料理が全般的に好き
★スンドゥブチゲが好き
@えりたん
★トック
★同じ幼稚園に通ってた子のお家が良く作ってて、食べさせてもらってた
★サムゲタンも好き
<この前のお茶会で祐飛さんが自慢してた料理ですね(笑)
★元気になるし、お肌もつるつるになる

* * * *

CSでは映らなかったお稽古場や舞台が映ったりしました★
登場シーンの「ヨン家のホゲだ!」のお稽古場が映って、やたら興奮しました(笑)
好きなんですよー、あの場面!(^^)!

分かりにくいレポでスミマセン…

ここから余談です。
トークの後に、タカスペのダイジェストが流れたんです。
黒衣装のかっこよすな祐飛さんが見れて、CSで映らなかった場面も盛りだくさんでした!
そして、、、


まやさんのマルグリット!!!!!!!!!!!!


まさかのまさかで、母上と絶叫してしまいました(笑)
いや、その、あのー・・・
黄色いドレスでカツラ付けて、「私見たの…アンドリーオ宛ての手紙を…」なんて言われたら(笑)

最強です(*`∀´*)
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
