--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.01.16 *Fri

サムゲタン!!

銀四郎様見ながらPCイジイジしてるんですが…今、ホゲ様を演じてる人とは思えない。
なんだか不思議な感覚に陥ってます( ..)

昼間っから韓国料理を食べてきました~!
石焼きビビンバとサムゲタンです。
 

サムゲタンさんアップ。

お茶会でサムゲタンエピソードを聞いてからというもの…
サムゲタンさんに過剰反応してしまい、見つけた瞬間に注文★

鶏肉が骨付きのまま柔らか~く煮てあって非常に美味でした\(^o^)/

※サムゲタンエピソードとは...
あと4日で終わろうとしていたちょっと長いお休み。
このままグータラ終わるのヤダ-ってことで、「明日から韓国行こう!」と友人を誘った祐飛さん。
何をしたいとか考えずに韓国に到着。
とりあえずガイドブックで見て美味しそうだったサムゲタンを探すことに。
街に出てすぐ、発見。
「私たち天才~(・∀・)!!」
そして、サムゲタンを頂き、外へ出て周りを見渡すと…
「サムゲタン」「サムゲタン」「サムゲタン」
サムゲタンのお店(看板)が大量発生。
そこら辺一体がサムゲタンだらけだったという、笑えるような、おいおいというようなエピソード(笑)

まとぶんが好きだと言ってたトッポギにも過剰反応…。
何だかんだ言って脳内、太王四神記関連でいっぱいいっぱいな私です(笑)
何でもかんでも関連付けて繋げてしまう今日この頃。
このお店は他のメニューも気になるのでまた行こうと思いま~す!

そういえば、今日はHVで中大兄様の放送がありますね(ノ∇〃)oο〇
見なくては♪♪
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
