--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.26 *Mon

My楽★

こんばんはー。
ラストホゲ様を観に行って参りました!
でも、今回は本当に観劇だけで入り出は出来てませんので( ..)

今日は会総だけあって、何だか異様な空気でした(笑)
残念ながら私はその中にいませんでしたが…
大空会の真逆で一人孤独に拍手を送ってました(^^ゞ

公演ですが…物凄~く良くなってて、驚きです。
先週行った時も良くなってて驚いたのですが、それを上回ってました。

恐るべし、今の花組。

あの作品に対する集中力とか意気込みが舞台に現れてて、1人1人が一生懸命で素晴らしいです(泣)
1幕から大洪水で、視界不良を起こしておりました(´`)
祐飛さんのホゲ様にもさらに磨きが…いえ、ダーティーヒーローぶりが発揮されていて感激!
靺鞨(まっかつ)のホゲ様の黒さ加減は私が観た中で今日がMAXだったように思います。
あの、「うるさい!」と「そんなものはとっくに捨てた」の言い方が怖い…;
こんな黒いの久しぶりな上に、見るたびに黒さを増すのでだんだん怖くなってきてます(笑)
東京はどんだけ最強なホゲ様になるのやら…それもまた恐ろしいww

作品を通しての細かい突っ込みを書きたいところですが、2月中旬に書きます。
(なんせ、これから進級がかかった試験が控えているもので…うかうかしてられません;;)

そう!
今日の会総のことを書いてませんでした(^^ゞ
結構気合いが入っていたかな~と思うのですが、どうでしょう。
本編は、いつもの如く…上に書いた通りです。
フィナーレ銀橋ソロは何もなかったように思います。
問題は玄武ですよ~(笑)


な に そ の 笑 顔 ー !!!


あの、いつもは終始キメキメで踊ってらっしゃる祐飛さんが…
振りの合間、合間で2階に向けて「ニコッ」「ニコッ」って。


な ん で す か そ れ ー !!!(吐血)


もう、この人のためなら死んでもいいと思いましたよ(笑)
そのぐらいの威力思ったスマイルでした。
そして、、、いつもの場所でウインク。
が!
そのウインクがいつもと違って、会総席の方を向いて「バチ~ッ(^_-)-☆」っと一発。
その後、スマイル…っていう最高に盛り上がるコース(笑)

いつもは感動して泣いてたデュエットに突入しても表情筋が豊かになりすぎてて…
二マニマしたまま、幕が降りてしまいました。
それがMY楽だったという…(*´Д`;)

とりあえず、こんな感じです~。
明日の幕間トークショーに行けないのがかなり残念すぎます…;;
どなたかの報告をお待ちしております!(^^)!
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。