--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.02 *Mon

祝★大劇場千秋楽

花組さん、「太王四神記」大劇場千秋楽おめでとうございます!!

卒業するりせちゃんにとって、それを見送る花組さんにとって素晴らしい千秋楽になりますよう…

やっぱり1ヶ月公演って短いですね(´`)
あっという間すぎて、まだまだ物足りない…

今回の作品、太王四神記が発表になった時は確かアラビア公演中だったと思うんですが…
えー、韓流?的な印象で気が進まなかったような…配役が出た時は、「ヨン・ホゲ」って誰!ホゲっておもしろい役名wwと思った記憶があります(笑)
それにもかかわらず、、、
制作発表やらポスターやらが出た途端…ホゲ様に完全ノックアウト。

ホゲ様ブーム到来ww

ホントに、あの乗り気じゃなかった自分はどこへ行ったのやら。
という感じで、日に日にホゲ~!ホゲ様~!ってなっていく自分が面白かったりしました(笑)

初日観劇でドキドキしながら迎えた1ヶ月前が非常に懐かしくもあり、昨日のように思えます。
それに最初から完成度が高かったですよね!
公演を観るたびに、回を重ねるごとに良くなっていくホゲ様。
花組生の作品に掛ける熱意みたいなものをひしひしと感じ、感動し、心奪われ…
この公演を通して、花組って素晴らしいな~と感じました(*^_^*)

東京はもっともっと熱く素晴らしい太王四神記になると思います!
行きたいな~東京・・・。

花組さん、素敵な舞台をありがとうございました!!
私としても、本当に充実していて心に残る1ヶ月でした★

花組万歳!
太王四神記万歳!
CATEGORY : └ 太王四神記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
