--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.23 *Mon

祐飛さん出ちゃった!?

一言。

祐飛さんに会いたいです…(´`)

誰かここに祐飛さんを~!
そんな気分で毎日過ごしてます。


あくあ5がフレンドパークに出るというので見ました(・∀・)
こういうの興味深々ですけど何か?
でも一般人からしてみるとどうなんでしょうね~、タカラジェンヌがTVに出るって。

最初から最後まで見ましたけど、、、
かなりはっちゃけてらっしゃいましたねー(笑)

あのジャンプして貼りつくヤツ(←名前わかんない)の水さんには失笑。
気合い十分で挑んだ割りに階段で躓き、貼りついたのは良いけど変!
夢を売るタカラジェンヌには見えない…w
あの、だるまさんがころんんだ宝塚ver.も笑うしか…。
今回は前のさんまさんの時より長くて楽しかったですよ?

あ。

祐飛さん出ましたよ!

…走ってクイズに答えるヤツ。
べるばらの本公演でオスカルをやったジェンヌ(芸名が全て漢字)を5人答える問題で。
私は真っ先に「「大空祐飛」」と叫びましたよー\(^o^)/
水さんは祐飛さんの名前を出してくれませんでしたが…
解答として画面に「「大空祐飛」」の名前が★

祐飛さんが登場したわけでもないのに、やたら興奮(*`∀´*)

興奮どころか大興奮でしたー(笑)
で、金貨を順調にゲットされたわけですが…最後のダーツあれは何!!
最後の最後にやらかしてくれましたね~。
叙々苑のお弁当100人前をゲットしたのでホッとしましたが、それまで絶好調だっただけに。
床に落ちるダーツを見るとハリラバを思い出します( ..)
ローズ…
久々にハリラバ見ようかしら~。
でも、ハリラバって気合い入れないと見れないんですよね。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
