--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.27 *Fri

嬉しさと本音

次期宙組主演男役・娘役について
2009/02/27
この度、次期宙組主演男役に大空 祐飛(花組)が、次期宙組主演娘役に野々 すみ花(花組)が決定しましたのでお知らせ致します。
尚、両名は2009年6月16日付で花組より宙組に異動し、2009年8月の宙組博多座公演より主演として出演いたします。



祐飛さん、すみ花ちゃん主演コンビ決定おめでとうございます。


大空祐飛の文字が目に入った瞬間、大号泣でした。
目が腫れて大変なことになってます( ..)

人生何があるか分かりません。


2009年 公演ラインアップ【博多座】<8月・宙組『大江山花伝』『Apasionado!! II』>

8月は博多に通うことになりそうですね…
今回ばかりは近くて良かったと思いますが、東京の皆様…張り切って遠征なさってくださいね☆
それにしても、アパショナードやっちゃうんですか。
これ月組さんの作品ですよね?
こうなったらなんでもありなのか(^^ゞ


ここから先は、私の本音です。
読まれて気分を害される方もいらっしゃると思います。
寛大に受け止めて下さる方はお進みください。





再度、保障はできませんので心を大きく大~きくして下さいね( ´ー`)









主演になれるのってほんの一握りで、その一握りに祐飛さんが選ばれたことに驚いています。

私が祐飛さんのファンになったのは飛鳥夕映えでした。
あの頃から考えて、今のポジションにいることすら不思議なことで。
組替えになってから色んな不安と期待と祐飛さんの輝きが交差して…
今の花123の並びが本当に大好きで…
このまま時が過ぎてゆけばいいのにと思っていました。
歌劇で生涯現役宣言された時も、このままでずっといてくれるのかな、と思っていました。

それなのに、、、

どうして宙組なんでしょう。
落下傘しなくちゃいけないほどのことなのかな…。


祐飛さんが主演男役に決まったことが嬉しくないわけじゃないんです。
もちろん心から嬉しい。



だけど…



主演になるということは最期がみえた。




こういうことでもあると思うんです。
特に祐飛さんは学年も学年です、それに宙組に異動して主演になる立場。
たとえ主演になってもそう長くはないと思います。

それならば、、、
いっそ主演になんかならずに脇で良い、舞台に立っている祐飛さんを応援していたい…

そう思ったんです。

それに、今さら祐飛さんが主演って…という複雑な思いも入り混じってます。
これって私のわがままに過ぎないのかもしれない。
けれど実際、宙には列記とした2番手がいるわけで…
星のように組内から順当に上げれば良かったのでは?
もう何が何だかよく分かりません。

私の中では、ホゲ役が祐飛さんの集大成のような気がしていました。
なので、次の大劇場で見送ることになっても良いと感じていました。
きっとそう思ってらっしゃる方は多かったのではないかと思います。


組替え発表があった時とはまた違う心境、違う感覚、違う寂しさ。
祐飛さんがどんどん遠くに行ってしまうような気がして…
祐飛さんを追いかけて一緒に走ってるつもりなのに、どんどん引き離されているような気がして…
組替えも祐飛さんが悩まれて悩まれて決断され…そして今回も悩まれたと思うんです。
祐飛さんってとってもファン想いで、組替えの時も自分のことよりファンの反応がどうか心配だった。
そんなお話を聞いた時はなんてファン想いで、ファンを大事にされてるんだろう…と。
私たちが祐飛さんを想ってるくらい、祐飛さんもファンのことを考えてくださっているんだなと感じました。


今回も祐飛さんが選ばれた道。


知らなかった地、花組でも祐飛さんは溶け込んでますます輝いてるんです。
きっと次の地、宙組でも、祐飛さんらしく突っ走って引っぱってくださることを信じています。



明日はホゲ様のお茶会日なんですよね。
祐飛さんはどんなお話をされるんでしょうか。
きっとこの話題でもちきりだと予想できます。
私は抜けられない諸事情で断念しましたが、無理してでも行けば良かった。
月→花の異動後のお茶会(ハリラバ東京)も行けなかったし、本当に祐飛さんのお声を生で聴きたかったです(´`)


気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
でも、どこか共感して頂ける部分があれば心強いです。
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
